中学生同士、仲良く話そう☆

中学生同士、仲良く話そう☆

くるとん 2012-03-05 21:02:58
通報
中学生の、皆さん!
仲良くお話ししましょう!

男女とも、OKですよ♪

  • No.102 by ハル  2012-04-11 18:51:12

100>ウチのねこ味噌、この間彼女連れてきましてん

  • No.103 by アダム  2012-04-11 18:51:59

102>そのご彼女とは進展会ったの?

  • No.104 by さくらんぼ  2012-04-11 18:52:41

誰かメールできますか?

  • No.105 by ハル  2012-04-11 18:53:19

103>聞いたら「黙れクソババア」言うてね、突き放されたんよ。
あの子は今反抗期やからねー。ホホホ

  • No.106 by ねこ味噌  2012-04-11 18:54:04

…僕、反抗期無かったよ

  • No.107 by アダム  2012-04-11 18:54:30

105>反抗期は押さえないほうがいいらしいから

  • No.108 by ハル  2012-04-11 18:55:10

あらっ!
アダムさんありがとうございます~ホホホ

  • No.109 by ねこ味噌  2012-04-11 18:56:24

反抗期はね、成長過程に必要なもので、自立への一歩で、「慣れ」化を防ぐために起こるんだ。

  • No.110 by ハル  2012-04-11 18:56:53

109>へ~

  • No.111 by アダム  2012-04-11 18:58:00

ハルさん子育てがんばってください
猫味噌が自立したら一緒に韓国でも行きません

  • No.112 by ねこ味噌  2012-04-11 18:58:08

僕は思春期辺りの発達心理に詳しいから!

  • No.113 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:10

誰かメールできますか?

  • No.114 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:19

メアド交換しませんか?

  • No.115 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:23

黒潮さん、じこしょうかいおねがいします

  • No.116 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:26

黒潮さん、絡んでください!

  • No.117 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:28

誰かからんでください

  • No.118 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:36

ねこ味噌さんは女ですか?男ですか?

  • No.119 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:40

私は女です(^^)

  • No.120 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:44

メアドおしえてくださ~い( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.121 by さくらんぼ  2012-04-11 18:58:47

性別は何ですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ