とある猫の趣味嗜好

とある猫の趣味嗜好

λねこ入 2012-03-07 20:42:59
通報
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
のスレです
知らない人やかまちーアンチはレスしないで下さい。
最近とある魔術って何?アニメ?とかなんでも聞いて2をゲットする奴がいます。
迷惑です。
ファンだけ来てください。

  • No.2 by 2get^^  2012-03-07 20:55:53

とある魔術って何?アニメ?

  • No.3 by コピック  2012-03-07 20:56:00

正真正銘本物のファンです、とかいう奴に限って嘘だったりするけど
本物っス。
わたしは一方通行とインデックスが好きですけど
ねこさんは?ぜひご教授を

  • No.4 by コピック  2012-03-07 20:57:18

>>2
消えろこの神聖な場所に来るんじゃねえ蝿

  • No.5 by λねこ入  2012-03-07 21:20:41

セロリ
打ち止め
冷蔵庫
黒子(ジャッジメントの)
黒夜
ですかね
あーなんかファンがいてくれて助かった
よろしくよろしく(;∀;)

  • No.6 by λねこ入  2012-03-07 21:27:32

正直チャットや掲示板「禁書」と発言するだけで変な目や偏見の目で見られてきてたからうれしいよ
しかも建ててすぐのレスだから嬉しいよ
あー本当泣けるよ
こう、禁書が好きすぎて生きているのが辛い

  • No.7 by λねこ入  2012-03-07 21:28:08

こんなこと書くからにわかに見られるのか。
いやしかし

  • No.8 by コピック  2012-03-07 21:38:34

にわかじゃないと思いますよねこさん
あ わたしも黒子ちゃん好きです
「ですの」っていう語尾を聞くたびにビンビン来ます(*^_^*)
明日できれば語らいましょう ではおち 

  • No.9 by 匿名キボン  2012-03-07 22:46:05

>>4
こんな掲示板が神w聖wなw場w所w
面白いなお前wwww
sage

  • No.10 by λねこ入  2012-03-08 15:31:06

>>8
ジャッジメントですのはズキューンてくるよね!
>>9
面白いなお前でセロリ思い出した

  • No.11 by コピック  2012-03-08 17:25:05

>>9
なんと答えてやればよいか分からないのですよ
>>10
セロリ………?ごめんなさい知りません(>_<)
できれば、どんな容姿、どんな性格か教えて頂けませんか?
すみませんすみませんファン歴まだ1年目なもので
……すみません(/_;)_(_^_)_

  • No.12 by λねこ入  2012-03-08 17:29:36

>>11
あ、一方通行のことです(^^;)
ごめんなさいちゃんとした名称で呼ばないで・・・
アクセラレータ(ロリコン)→アクセロリータ→セロリ
です

えーと、ローソンで何かまた禁書のキャンペーンやるみたいですけどご存じでしょうか?

  • No.13 by コピック  2012-03-08 17:36:03

え、そうなんですか!?知りませんでしたー。
この前のキャンペーンは行きました(^_^)じゃあ今度も行ってみますね!
ああ、この様にねこさんとしゃべれるなんて、光栄です。
ねこさんがいて良かったあー

  • No.14 by コピック  2012-03-08 17:37:09

一方通行の事だったのかー
なるほどセロリ……教えて下さり、ありがとうございます!

  • No.15 by λねこ入  2012-03-08 17:45:08

>>13
自分を必要としてるみたいな発言は照れます////
公式ホームページに詳細が載ってましたよー
>>14
アニメ派ですか?小説派ですか?

  • No.16 by コピック  2012-03-08 17:53:50

>>15
小説派かなぁ。
文章の、こう、なんていうか、独特?というのか分からないけど、
そんな感じのふいんきが好きです。
さっき公式hpみましたよ!
「劇場映画化決定」って書いてありましたねー。
映画館で見ます?

  • No.17 by λねこ入  2012-03-08 17:59:48

>>16
2013年ですよね
そりゃ当り前じゃないですかーーーーーー!!!!!!!!!
映画館で見つつもDVD買って何度も見ますよ!!!!!
文章特徴ありますよねー
ああいう文章は人によっては下手と感じるけれど僕は好きです!!

  • No.18 by コピック  2012-03-08 18:00:09

ごめんなさい、ねこさん。
おちです、たまったやつは明日見ます。

  • No.19 by コピック  2012-03-08 18:07:19

とか言いつつも送った直後にねこさんがいたので無視できず
送っちゃいました………
>>17
おー!すごいなぁー
映画館では3回くらい見る予定
けどねこさんみたいにDⅤD買えるお金がない……
小遣い200円だし………
でも、できればお金ためて、買いたい!!!!!!
ほんとのほんとに おち

  • No.20 by λねこ入  2012-03-08 18:16:48

>>19
俺もお金無いので貯めます
こう見えてまだ小学生なのでお小遣い少ないのですよ私も
でもまあローソンのポテチ買っちゃうンだけどね^^;
新刊もあるし・・・
正直何に費やそうか多すぎて迷う(笑)
うん、また明日(^^)/

  • No.21 by コピック  2012-03-09 16:08:33

え!?大人の方かとてっきり……
わたしも小学生ですよ(^-^)何年生デスカ?
確かに、わたしお金もらったらすぐに使っちゃう派なんですよ……
今、近所のセブンイレブンから買ったチップスター食べながら打って……あ
キーボードの中に欠片が入ったあぁぁぁ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ