「左」好きな人ー

「左」好きな人ー

大江湯女 2012-03-08 17:30:20
通報
イラストレーターの左さん好きな人集まってよー
知らない人はググれよー

  • No.6 by ねんねんころり  2012-03-08 17:46:56

こん。
わたくしも好きですわ。
>>5
全くその通りよ。
あの方は、自身の利き手が左手だったことから
「左」
というペンネームにしているの。

  • No.7 by kyury  2012-03-08 17:55:44

さっき画像見たけど、何か透明な感じ?がしましたね。

  • No.8 by じのん  2012-03-08 17:56:31

なんか絵がキモイ
グロイww

  • No.9 by λねこ入  2012-03-08 18:20:34

嘘まーのイラスト担当の人だっけ

  • No.10 by ケーキドーナツさん  2012-03-08 18:23:16

左利きの人は寿命が9年短いですよ

  • No.11 by λねこ入  2012-03-08 18:30:38

>>10
と同時に左利きには偶然なことに天才が多いのですよ

  • No.12 by コピック  2012-03-09 16:14:07

>>9
そうっスよ!
禁書も好きだけどみーまーも、ていうか電撃文庫(みーまーや禁書を掲載?してるレーベ)
が好きなんです!
>>1
良いですよね!

  • No.13 by λねこ入  2012-03-09 17:36:01

>>12
はいむらーは凄いよね

  • No.14 by コピック  2012-03-09 21:41:26

>>13
同感
絵のタッチが好きです(^-^)おち

  • No.15 by わーるど  2012-03-10 15:14:57

左さんは
本物っぽい絵を目指してるって聞きましたけど…
本当なんですか?

たしかに本物っぽいですけど…

  • No.16 by コピック  2012-03-11 12:56:18

ああそうだよ

  • No.17 by じじじ  2012-03-12 20:43:30

美麗だよねえ

  • No.18 by じじじ  2012-03-12 20:44:05

わたし大好きだよ

  • No.19 by ルカ  2012-03-17 18:15:51

好きだよーー
壁じゅう左さんのぽすたー
だらけだよ まじで
うちの友達もみんな好きだよ!!!!

  • No.20 by ルカ  2012-03-17 20:56:02

最近、俺と名前がかぶってる人多い気がする…

  • No.21 by ねこ味噌  2012-03-17 21:20:32

それは巡音ルカを意識してる人がいるからだよ

  • No.22 by ルカ  2012-03-18 14:56:43

19のルカです。
巡音ルカが好きなので

  • No.23 by コピック  2012-03-19 15:02:05

今日プロジェクトディバのストラップかったらルカが出てきた
超うれしー☆←自慢です

  • No.24 by akb壊滅希望  2012-03-19 15:19:03

良かったね★

  • No.25 by きのこ  2012-03-19 15:40:50

左さんの画集出て欲しいに一票

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ