変な相談

変な相談

ケーキドーナツさん 2012-03-08 18:20:54
通報
どうもケーキドーナツです
私は受験生で今週受験があり
来週に卒業式が控えています
今日卒業アルバムが担任から配られました
放課後まで友達からメッセージを書いてもらいましたが
好きな人の分だけまだもらっていません
お互い好きなのは知っているので気まずさがあります
そこで私はどうしたらいいか迷っているので
感想と理由をお願いします

  • No.2 by ケーキドーナツさん  2012-03-08 18:25:37

好きな人のメアド欲しい…

  • No.3 by λねこ入  2012-03-08 18:27:30

もらわなくていいんじゃないかな
あまり無理して変な関係になってもまずいと思うし
普通に、自然に、二人が好きなままでいればいいと思うよ
どうしてももらいたいなら勇気を出して自分の方からメッセージをあげるとか
そうすれば自然にあちらもメッセージをくれると思いますよ。

変なアドバイスでごめんなさい。

でもあなたの質問、確かに変かも。
あなたは結果的にどうしたいのですか?
ただ迷っている、だけだとこちらもアドバイスしにくいので(笑)

  • No.4 by λねこ入  2012-03-08 18:28:55

あー「お互い好き」なのは両想いということではなく
ケーキドーナツさんさん(!?)がその人にカタオモイしてるのを相手側が知っているという意味ですね!?

  • No.5 by λねこ入  2012-03-08 18:29:36

だとすれば>>3は違うね

  • No.6 by ケーキドーナツさん  2012-03-08 18:30:24

そういう事です

  • No.7 by λねこ入  2012-03-08 18:36:40

あなたの性格が外向的なら勇気を出して書いてという
これが難しいのならば「男子全員にメッセージをもらうか書きに行きごく自然にその人からメッセージをもらう、書く」
などはどうでしょう
あなたがそんなにクラスの人気者でもなないし内気だったりすれば、その好きな人と仲の良いあなたの友達に好きな人からメッセージをもらいに行かせるとか

ちょっとネットなので最低限の赤の他人からのアドバイスしか出来ないですがすみません

  • No.8 by 5番目アリス  2012-03-13 23:59:31

ごく自然に貰えばいいと思います(・ω・)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ