AKB好きな人来てや!興味無い人でもええで

AKB好きな人来てや!興味無い人でもええで

まゆゆ 2012-03-08 20:24:24
通報
AKB好きな人来てや!!
興味無い人でもええでww
ただ、嫌いな人は来んでな

  • No.2 by くるとん  2012-03-08 20:26:38

AKB48好きだよ!

まゆゆ好きなの?

  • No.3 by まゆゆ  2012-03-08 20:34:42

そうやで!!二番目は、こじぱや!!!

  • No.4 by くるとん  2012-03-08 20:36:25

ウチこじぱなんだ!カワユス(●´∀`●)

  • No.5 by まゆゆ  2012-03-08 20:37:58

今度から小説書くわ
多分、マジすかだと思うわ
3を意識するけど、あくまでオリジナルやで!!
旧ラッパッパの「あの人」が留学するで!!

  • No.6 by まゆゆ  2012-03-08 20:39:29

こじぱも可愛いよなぁ
こじぱが一位で、まゆゆが二位が良かったわ

  • No.7 by まゆゆ  2012-03-08 20:40:16

ごめん落ち

  • No.8 by 彩夏  2012-03-08 20:40:43

あっちゃんとまゆゆ好きだよ~☆
AKBマジ神だ~

  • No.9 by まゆゆ  2012-03-08 20:54:46

4月
新学期がスタートした
センター「なぁネズミ、今年は留学生が居るらしいぞ」
ネズミ「そうなんすか!?あっしは知らなかったっす」
センター「そうか....どんな奴なんだろうな」
ネズミ「きっと雑魚ッスよ」
センター「あぁそうだな」
この時、“あの人”が留学生なんて誰一人思っていなかった....
オチ

  • No.10 by 雨  2012-03-09 15:54:53

彩夏s「AKBマジ神だ~」ってバカじゃない?

  • No.11 by 雨  2012-03-09 15:56:18

神様は、たぶん空の上ですよ!

  • No.12 by 彩夏  2012-03-09 15:58:38

10>ウザッ私がAKBをどう思うかは勝手だ!!
AKBが好きで何が悪い!!(怒

  • No.13 by 雨  2012-03-09 16:01:59

12>別に私が思ったことを言っただけなんですけど~~

  • No.14 by 雨  2012-03-09 16:03:50

それと、前田敦子っそんなに可愛くないし!
まゆゆはすごいぶりっ子!

  • No.15 by akb壊滅希望  2012-03-09 16:22:47

>>9
??「~~~~~~~」と
名前を書いて台詞を書くところから読む気が失せるな
迷惑だから辞めろ

  • No.16 by じじじ  2012-03-09 16:27:15

AKBのことを、いつも「あけべ」と読んでしまうのは何故だろうか……

  • No.17 by akb壊滅希望  2012-03-09 16:29:56

akbを好きになる奴の、大体のタイプ
①オタク
②周りに流されやすいただのバカ
③ダンスが好き
このようなタイプと思われますwwww

  • No.18 by まゆゆ  2012-03-09 16:35:59

ここは私のスレやで
荒らしは来んといてや
うちはダンス好きやで!
周りには流されたことないでww
オタクは嫌いやだからうちもオタクにはならん

  • No.19 by まゆゆ  2012-03-09 16:38:18

>>15
確かにそやな
人に読んでもらって読みやすい小説がええよな
もっと研究?してくるで!!
小説はお預けや!!!

  • No.20 by 彩夏  2012-03-09 16:38:27

まゆゆsいますか?

  • No.21 by 由佳  2012-03-09 16:42:14

暇だな~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ