akb大好き!!

akb大好き!!

こじぱ 2012-03-10 12:21:37
通報
akb大好きです!!
乃木坂はあまり好きではないですがね.....

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-03-31 15:04:10

AKBの中で誰が好きですか?

  • No.3 by あっさん  2013-05-01 19:20:55

私は、ぱるる推しです!!
昔は、あっちゃんでしたが・・・

  • No.4 by テニス馬鹿  2013-05-01 19:28:45

優子可愛い

  • No.5 by あっさん  2013-05-02 19:14:03

優子はかわいいと思うけど、あんまり・・・
やっぱ、ぱるる!!!

  • No.6 by 子夏  2013-12-21 17:50:23

なにが、国立コンサート決定だ!嵐も嵐のファンも嵐が国立改装前最後だと思ってみんな喜んでたのになんで国立なんですか!?
どうせ、チケットも売れ残るのに、ドームツアーのチケットだって完売してないのにどうして、するんですか?そりゃあ、AKBがそこそこ人気あるのは分かりますけど、あまりに酷すぎます!

  • No.7 by 麗nyann  2014-04-21 19:48:39

子夏さん、酷すぎるのゎ分かりますけど・・・
ぱるる推し!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ