男女誰でも来て下さい!

男女誰でも来て下さい!

櫻ヶ谷 2012-03-11 11:48:51
通報
暇な人、お話しましょう~。
返信できなかったらごめんなさい!

  • No.822 by 櫻ヶ谷  2012-03-15 17:32:06

りさ>そっかぁ~(●´ω`●)でも、良いと思うよ!!だって、何か私、冷たい人みたいだったもんwwwwww

  • No.823 by りさ  2012-03-15 17:36:40

櫻ヶ谷>冷たい人でわぁないよ!!

  • No.824 by 櫻ヶ谷  2012-03-15 17:40:02

りさ>あ、ありがとう~(ToT)☆彡

そして、ホントゴメンやけど、親に呼ばれた~(´・ω・`)オチ!!
来れたらまた来ます(>_< )

  • No.825 by 揶揄  2012-03-15 17:41:05

櫻ヶ谷>うんん。大丈夫です☆ミ
    ちゃんとココに来てくれましたし♪

  • No.826 by りさ  2012-03-15 17:43:09

櫻ヶ谷>いえいえ(*^_^*)

うちもいるかわかんないよぉ‼

バイバイ~

  • No.827 by ありさ  2012-03-15 18:42:32

こんばんは、私は、はじめてちゃっとやるのでよろしく(*・ω・)<

  • No.828 by りさ  2012-03-15 18:50:45

ありささん>よろしくねぇ♪

なんさいですかぁ?

  • No.829 by チャリー  2012-03-15 19:00:20

みんな~

  • No.830 by 名無しさん  2012-03-15 19:36:28

いる~(^-^)/

  • No.831 by りさ  2012-03-15 19:53:29

いるー⁇

  • No.832 by 揶揄  2012-03-16 00:33:41



誰か居ませんか?

  • No.833 by そら  2012-03-16 14:55:26

中高生の女の子で誰かぁど交換しませんか?

  • No.834 by 櫻ヶ谷  2012-03-16 15:12:18

誰か居たりしますかね?

  • No.835 by 京華  2012-03-16 15:18:20

櫻ヶ谷>櫻ヶ谷ぁ~(>_< )久しぶり~!…なんだけど、私暫くチャット来れそうにないの~(泣)ゴメンねぇ~(ToT)

いつかまた来れたら、構ってねぇ~(;_;)/~~~(笑)

  • No.836 by 櫻ヶ谷  2012-03-16 15:21:28

京華>あ、京華!!……そっかぁ~(´・ω・`)暫く来れないんだね~(>_< )お互い、高校生になるから忙しいよね!

また、来れたら、一杯話そう!(≧▽≦)

  • No.837 by 櫻ヶ谷  2012-03-16 15:23:30

誰かいらっしゃったら、すいません!私一旦オチます!!

  • No.838 by すぎ  2012-03-16 15:34:32

誰か俺と付き合って!

  • No.839 by 揶揄  2012-03-16 17:25:29

部活で落ちてたけど、今日は、早く終わった。


だから、誰か絡もう。

  • No.840 by 櫻ヶ谷  2012-03-16 17:48:51

840>此処でそういうのは、止めて頂きたいです。

  • No.841 by ねこ味噌  2012-03-16 17:51:04

>>840
いいよ俺でいいなら



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ