彩夏の部屋3

彩夏の部屋3

彩夏 2012-03-13 19:46:40
通報
2から3になりました~よろしくです

~ルール~
1,成りすまし×
2,荒し×
3,喧嘩×
4,キモイ言葉×
5,同じ学校◎
6,AKB好き○

みんなで仲良く話そー
それではスタート!!

  • No.622 by らび  2012-03-22 17:42:08

619>全然いいですよ!!
じゃあ、nanaって呼びます☆
私の事も呼び捨てでらびでいいですよ☆

  • No.623 by Nana  2012-03-22 17:42:11

ダメ?w
いやー、なんかさAKBとかの話でついていけなさそうだからさーw→618

  • No.624 by 結城  2012-03-22 17:43:24

ただいまんぼうw

  • No.625 by らび  2012-03-22 17:43:28

615>こんばんわ☆
私の事呼び捨てでらびでいいですよ☆

  • No.626 by 彩夏  2012-03-22 17:43:52

616>いいよー
私もらびって呼ぶ!

620>同じ学校の超嫌われものですよー

  • No.627 by Nana  2012-03-22 17:43:54

ありがとう!→621

ありがとう★→622

  • No.628 by 梨世  2012-03-22 17:44:50

611=だれさそうの?

  • No.629 by 結城  2012-03-22 17:45:50

パスワード付いてない方の結城はなりすましねww
私が本物なんで♭

  • No.630 by 彩夏  2012-03-22 17:46:40

624>おかえりんごーwww

  • No.631 by らび  2012-03-22 17:46:49

結城さんこんばんわ!!

  • No.632 by らび  2012-03-22 17:47:15

そして初めまして☆

  • No.633 by 結城  2012-03-22 17:47:24

とかいってるそばからパスワード付けんの忘れてたwwwww

  • No.634 by 梨世  2012-03-22 17:47:56

623=だね!Nanaついていけなさそう!

  • No.635 by 竜  2012-03-22 17:48:45

らび、いる?

  • No.636 by 彩夏  2012-03-22 17:48:45

629>どっちもパスついてないんですけどwwww

  • No.637 by 彩夏  2012-03-22 17:50:55

633>wwwwww
635>なんできっしーとケンカしてたのー?

  • No.638 by Nana  2012-03-22 17:51:10

今、かなえちゃん誘ったー♪

  • No.639 by 彩夏  2012-03-22 17:52:06

638>で、どうだった?

  • No.640 by 梨世  2012-03-22 17:52:15

しつこいが、ききたいから、きくよ!Nahaへ→明日だれさそうの?

  • No.641 by Nana  2012-03-22 17:52:22

結城おかえりー♪

私についていけないの?www→634

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ