暇な人話しませんか?2

暇な人話しませんか?2

かなめ 2012-03-17 23:45:56
通報
前のが1000いったんで 2作りました。 暇な人集まれー(´>ω<`)

  • No.822 by 5番目アリス  2012-03-21 20:24:44

やっほ~(^^)

  • No.823 by かなめ  2012-03-21 20:26:10

821 良かった(*´∇`*)


822 こん(`・ω´・)

  • No.824 by 5番目アリス  2012-03-21 20:26:40

はなそ~(^^)暇だぉ

  • No.825 by いちか  2012-03-21 20:27:38

822>こんばんわ♪

823>よかったよ~(*^^*)
でも返信遅くなっても許してね♪

  • No.826 by 5番目アリス  2012-03-21 20:29:15

今日学校、喘息で休んだお(>_<)今、実は入院中☆病院食まずいし暇だぉ←

  • No.827 by 5番目アリス  2012-03-21 20:29:43

今日の夕方入院したんだぉ(´;ω;`)

  • No.828 by かなめ  2012-03-21 20:32:02

826 そうなんだ(°□°;)

病院食 美味しくないよねww
味超薄いしww


825 OK(´>ω<`)

かなめもテレビ見ながらだからちょいちょい遅れるねw

  • No.829 by 5番目アリス  2012-03-21 20:33:01

返事ないのでいったんオチるよ(´;ω;`)看護師さんもうすぐ来るし。
喘息しんどいよぉ…。またくるね♪←
少しオチるだけやし(笑)

  • No.830 by 5番目アリス  2012-03-21 20:34:24

あ、返事来てた(笑)あ!!看護師さん来た!いったんオチるよ(。-∀-)またすぐ来るね☆←

  • No.831 by かなめ  2012-03-21 20:35:48

了解(`∇´ゞ

  • No.832 by いちか  2012-03-21 20:48:22

830>え~!!
入院か…
大丈夫??

  • No.833 by いちか  2012-03-21 20:57:53

てか
一回オチ♪

また来るよ~((*・∀・))ノ

  • No.834 by かなめ  2012-03-21 20:59:25

了解(`∇´ゞ

かなめは いつでもいるから( `・ω´・)!!

  • No.835 by 5番目アリス  2012-03-21 21:00:49

あーちゃん、参上っ!!←
今日は病院でもおーるナイトだぜ☆つかきしもっちゃんまだぁ?

  • No.836 by 5番目アリス  2012-03-21 21:03:10

つか、さっきトイレ行った時、廊下から足音がしたんよ。で、廊下見ても誰もおらんかったwwしかもトイレ出ようとしたとき(笑)

  • No.837 by かなめ  2012-03-21 21:04:10

835 こん(*´∇`*)

体調は大丈夫かい(´・ω・`)?
無理しないでねw

あーちゃんオールいくなら かなめもww

きー 来ないね( ´△`)

  • No.838 by 5番目アリス  2012-03-21 21:05:51

うん!!まったくだよ(笑)ありがとー(*´∇`*)心の友よぉ!!←ジャイアンかよ。

  • No.839 by かなめ  2012-03-21 21:07:20

838 うけるww

  • No.840 by 5番目アリス  2012-03-21 21:08:35

病院食のおやつは一番まずいお(´;ω;`)ポテチとか、塩気ないし。トラウマだから、今回は、は・か・た・の・塩☆を持ってきてるお(笑)

  • No.841 by 5番目アリス  2012-03-21 21:11:35

きしもっちゃんまだかな…。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ