男女誰でも来て下さい! 其の弐

男女誰でも来て下さい! 其の弐

櫻ヶ谷 2012-03-19 17:00:20
通報
前回のが終わったので、続きです!!
健全に楽しんで頂ければ、誰でもWelcomeです☆

  • No.2 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:02:35

誰か来てくれるかな~?(´▽`)

  • No.3 by 納豆菌  2012-03-19 17:05:50

ソイボーイ参上! こんにちは♪

  • No.4 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:07:50

3>今日和!!

  • No.5 by 竜也  2012-03-19 17:08:32

こんちゃス!

  • No.6 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:10:52

5>あ、来て下さったんですね☆

改めて、今日和☆宜しくお願いします(●´∀`●)

  • No.7 by 揶揄  2012-03-19 17:12:08

櫻ヶ谷>来ちゃった☆ミ
   塚、こんにちわ。

  • No.8 by 竜也  2012-03-19 17:13:33

こちらこそ(^^)/

  • No.9 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:14:09

揶揄>おぉ☆いらっしゃーいwwww

  • No.10 by 納豆菌  2012-03-19 17:15:25

お知り合いダスかな?

  • No.11 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:16:03

8>何とお呼びすれば宜しいでしょうか?

  • No.12 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:17:01

10>?揶揄のことですか?

  • No.13 by 揶揄  2012-03-19 17:19:20

櫻ヶ谷>さっきまで睡眠学習zzz

     だから、部活行けなかった♪きゃは

納豆菌さん>前回のやつで知り合ったのです!

  • No.14 by 納豆菌  2012-03-19 17:21:44

うn

  • No.15 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:21:48

揶揄>おぉ、まさかの睡眠学習!!(゚o゚;

部活行かなくて大丈夫なの??

  • No.16 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:23:19

14>揶揄の説明の通りです~♪前回ので知り合いました!

  • No.17 by 納豆菌  2012-03-19 17:24:57

なる

  • No.18 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:28:30

17>はい★

ところで、何とお呼びすれば宜しいですかね?(笑)

  • No.19 by 櫻ヶ谷  2012-03-19 17:45:51

……あ、私オチますね。

来れたらまた来ます~。

  • No.20 by ユズマサ  2012-03-19 18:14:06


 ヒマなりぃーw
 今まで遊んでたけどね!

 新しい人が来てるね!こんにちわぁーwよろしゅう!!

 気軽にユズとでも呼んで下さいなw
 

  • No.21 by ユズマサ  2012-03-19 18:15:22


揶揄>吹奏楽だったんだ! なんのパート??

 うちも吹奏楽だったよw Percussion だよ!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ