荒らしはいけないよ~

荒らしはいけないよ~

初心者 2012-03-21 12:19:31
通報
とかいうつもりないから。

  • No.85 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:02:26

cadsjoinoioijcafdsoijcaoioio

  • No.86 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:02:34

dewhufhiurhasuicfhqdsiulchiudfshicu

  • No.87 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:02:42

ovicj09oriesgcapofdijs

  • No.88 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:02:56

でででででえででででででえええええええええええええええええええ

  • No.89 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:03:08

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

  • No.90 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:03:28

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃいいいいいいいいい

  • No.91 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:03:35

ふぁvwh9gう゛ぉjhrしjvびおjvbfs

  • No.92 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:03:47

ふぇsりfじょいれじょいvどいろいv

  • No.93 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:04:00

sう゛ぃfrじおvsれお;js;おzdじcj

  • No.94 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:04:17

fpぢあvszjcぴsどjfcいおjどいcj

  • No.95 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:04:54


93は4分丁度
すげ

  • No.96 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:05:06

qgfっjfjdfsfじdjふぃjぢ

  • No.97 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:05:15

kjfっっkfkfっkfkfっっkfk

  • No.98 by 裸足のマリオネット  2012-03-23 11:11:41

嗚呼、どうして私は貴方を求めようとしているの?
強欲な私、罪深き私は、たとえ罪悪感を覚えようと
貴方に会いたいという気持ちなど
とめられやしないのだわ。
ならばいっそ、この身を捨てるまで。
貴方が私と会えば、貴方だけが罪に問われ、屍となるだけ。
そうなれば、私はもう生きてはいけない。
ギロチンと巡りあって、昇天するの。
貴方と一緒に。
嗚呼、なんて素敵なストーリー。
きっと、貴方も賛同してくれる筈ね。
では、貴方を迎えに行くとしましょうか。

  • No.99 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:12:38

>98
なんだこりゃ!?

  • No.100 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:12:45

cじょいあsdjfcぽいjfc

  • No.101 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:12:58

100ゲットー

  • No.102 by gyogyogyo!?  2012-03-23 11:14:11

あ、小説なんだ!!!
今分かった!!!!!!!!

  • No.103 by 裸足のマリオネット  2012-03-23 13:17:40

何故私の想いを受け止めてくれないの!?
「お前だけが死ね」!?
貴方と一緒になら死ねる、そういったじゃない!
貴方が居なくちゃ意味がないのよ!ねぇ聞いてるの!?
あ、御免なさい……首を絞めすぎたみたいね。
え?何故白目を剥いているの?何故身体から黄色の液体と、腸が出ているの?
ねぇ、喋って頂戴。気持ち悪いから。ねぇ、その冗談、ちっとも面白くないわ。
怖いわよ。貴方、私と一緒に死ぬ前に、もう屍になっちゃったの?
や……嫌!こんなの貴方じゃない!気持ち悪いのよ!こんな死体なんて、道に
落っこっちゃえばいいのよ!


腐臭の臭いがするわ。なにから出ているのかしら、この臭いは。
まあ、私には関係のない事ね。

  • No.104 by コピック  2012-03-24 15:26:43

>>103
うお!
すごっ!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ