白海さーんがきーましーたよー

白海さーんがきーましーたよー

白海 2012-03-21 21:43:02
通報
白海さんがきました。いろんなことについて一緒にかたろーう

  • No.948 by 白海  2012-03-24 00:18:22

おやすみー

  • No.949 by 白海  2012-03-24 00:19:16

足に何かが当たった

  • No.950 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:20:11

(゚Д゚)

  • No.951 by 白海  2012-03-24 00:23:37

恐る恐る下を見てみるとそこには
頭蓋骨があったそれを見て私は床に腰を
下ろしてしまいましたするとパシャッと
音がなりました。

  • No.952 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:24:30


す、すげー棒読みww

  • No.953 by 白海  2012-03-24 00:26:52

なんと血です。さっきは四十平方メートルぐらい
だったのが倍近く広がっておりました。
その血はどんどん広がって来ました。

  • No.954 by 白海  2012-03-24 00:27:38

棒読み最高ォォォォォォォォォ

  • No.955 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:29:18


血ぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!

棒読み最高~(笑)

  • No.956 by 白海  2012-03-24 00:29:23

しまいには部屋の床全てに広がりました。

  • No.957 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:30:59


 ふむふむ。

  • No.958 by 白海  2012-03-24 00:35:46

そして壁にも広がり部屋の全てが血で染まりました
そしでふと骸骨を見てみると半分に割れていました
そして私は血の沼に沈むような感覚で床に入っていきました
そして結果は夢でしたw“実際の夢です。”
ダラダラとスミマセンでした

  • No.959 by 白海  2012-03-24 00:36:49

次はそちらが語って良いですよw

  • No.960 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:37:35


白>白ぃろぉぉぉぉぉぉぉ!

……いや、何でもないの~だ~(´▽`)

長いことお疲れ様~です(´∀`*)wwwwwwww

  • No.961 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:39:24


語ること………´_`

  • No.962 by 白海  2012-03-24 00:39:32

変な文脈で失礼しました

  • No.963 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:40:42


白>いや、そこじゃなくて?

  • No.964 by 白海  2012-03-24 00:43:28

スミマセン950行ったので次は「黒潮」で作るので
ぜひきてくださーい

  • No.965 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:44:22


白>ユザネが黒潮??

  • No.966 by 黒潮  2012-03-24 00:49:11

今THE黒潮遺産で作りました。

  • No.967 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 00:52:05


白もとい黒潮??>それ、THE世界遺産のパクr…………

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ