ぼかろの歌詞置き場

ぼかろの歌詞置き場

bokaro. 2012-03-22 08:32:54
通報
じゃんじゃん置いて

  • No.2 by きのこ  2012-03-22 08:44:15

恋をしたい、もう一度/デッドボールP GUMI

その笑顔も その言葉も
上辺だけの 大人のおままごと
「可愛いよ」も 「美味しいよ」も
意味は無いってわかってるから
可笑しいわね 可笑しいでしょ?
いつの間にか 会話らしい会話もなく
あの「好きだ」も あの「好きよ」も
今になっては何のことだか

このままズルズルと一生添い遂げる
それはそれでとても素敵なことだけど

あの日胸の奥が焼けるほど
想った あなたの名前
このまま少しずつ遠のいて
憎んでしまいそうで
物語の 王子様みたいに
なってというワケじゃないけど
このまま 生きていくだけじゃ
心が腐りそう

【続く】

  • No.3 by きのこ  2012-03-22 08:50:36

この写真も その写真も
幸せそうに微笑んでる二人
そんな顔も そんな恋も
何時までも続くわけないのに
可笑しいわね 可笑しいでしょ?
永遠を疑いもしなかったね
愛してるわ 愛してるわ
愛は確かにあるんだけどね

ワガママに聞こえるかもしれないけれど
ねぇ、あなたも分かるでしょう?
何とか言って?

だから強く強く抱きしめて
背中の翼を捥いで
胸の奥の穴をくり抜いて
呼吸が できないくらい
この体を縦に引き裂いて
女の子は恋をしてないと
死んじゃう生き物なのよ?

恋をしたい 恋をしたい
心から
恋をしたい 恋をしたい
もう一度 あなたに

  • No.4 by ラムネ  2012-03-22 08:58:22

これは可愛い お嬢さん
真っ白な毛がとても素敵ね
こんな月が綺麗な夜は
僕と一緒に 遊びませんか
ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
貴女を縛る首輪は
引き千切って あげましょう


ここらへんしか覚えてないです……
なにぶん、あやふやなもので(汗

  • No.5 by ラムネ  2012-03-22 08:59:11

あ、言い忘れてましたが
「嗚呼素晴らしきニャン生」ですよ

  • No.6 by (@_@)  2012-03-22 09:05:13

ニャン生好き
恋をしたい
なんか歌詞がシビアすぎて嫌い

  • No.7 by (@_@)  2012-03-22 09:15:31

あ                く
 あ              か
  あ    十面相     ん
   あ          じ
    あ  が好き   う
     あ      ゅ
      わ    じ
       たしはた
      

  • No.8 by (@_@)  2012-03-22 09:18:19

さ               わ
 よ               た
な               し
 ら               は
お               も
 か               と
え               の
 り               ひ
                と 
                 り
                よ

  • No.9 by あ  2012-03-27 17:58:05

a

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ