らびの部屋さん!

らびの部屋さん!

らび 2012-03-24 11:40:12
通報
らびの部屋に
が1000いったので
さん
です☆

荒らし、けんかはなしですよ☆

  • No.822 by らび  2012-03-27 10:49:26

本ーーーーー
最近好きな本or漫画
ってある??

  • No.823 by ライチュウ  2012-03-27 10:51:03

2人って、すえっこか一番上か真ん中どれが一番いいと思う?

  • No.824 by らび  2012-03-27 10:52:26

真ん中か すえっこがいいと思う♪
私は姉 いとこ全員女で
その中でも1番した

  • No.825 by ライチュウ  2012-03-27 10:52:36

818 819 821 みんなであーーーーーw 822借りたのはひみつきちっていう本

  • No.826 by ハル  2012-03-27 10:52:40

末っ子!

  • No.827 by ハル  2012-03-27 10:53:09

アタシテニプリ好き

  • No.828 by ライチュウ  2012-03-27 10:54:49

すえっこだよね~一番上は色々めんどう~ 822つずきいまはまってんのはホラーマンガとポケw

  • No.829 by ライチュウ  2012-03-27 10:56:02

827 テニプリ好きだね~w らびのハマってる、本は?

  • No.830 by らび  2012-03-27 10:56:41

825>それもってるかも☆

テニプリって女から男まで人気だよね~~

漫画はworking ワーキングってやつが好き

  • No.831 by ライチュウ  2012-03-27 10:57:15

今 いいんですか? 聞いてるw 私はラッドオタとポケオタw

  • No.832 by らび  2012-03-27 10:58:27

本は化物語ってやつが好き

  • No.833 by ライチュウ  2012-03-27 10:59:50

化物語ってなんか面白そうw ハルって、幸村オタ!?

  • No.834 by ライチュウ  2012-03-27 11:01:37

好きな本なら、3冊くらい買っても1時間ていどで読めるw

  • No.835 by らび  2012-03-27 11:02:44

834>わかる~~!!!!

気づいたらめちゃくちゃ時間経ってたりとか☆

  • No.836 by ライチュウ  2012-03-27 11:03:11

ホラーは、面白いけど絵が怖いからページめくるのに、けっこう時間かかるw

  • No.837 by ライチュウ  2012-03-27 11:04:50

835 だよね~^^; マジで夢中になりすぎて、周りのこととか耳にはいんないw

  • No.838 by らび  2012-03-27 11:04:56

ホラーは見てるときはいいけど
寝るときこわくなってやだ

  • No.839 by らび  2012-03-27 11:05:14

といいつつ見てしまう

  • No.840 by ライチュウ  2012-03-27 11:05:24

オチるね^^

  • No.841 by らび  2012-03-27 11:06:37

840>りょーかいです(@^^)/~~~
またね



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ