この国についてかたろうぜ!

この国についてかたろうぜ!

アダム 2012-03-26 11:13:42
通報
日本についての不満などいろいろかたろう

  • No.122 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:09:49

アダム>そーだそーだ!!

  • No.123 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:11:32

アダム>野田さんかぁ~…………うーん……出来れば、今年いっぱいはせめてやってほしいです(*´∀`)アヒャッ…………っていう私の考え

  • No.124 by アダム  2012-03-26 13:12:35

櫻ヶ谷>小泉さんがながかったんだよね?

  • No.125 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:14:02

アダム>ぅん、小泉さんは、結構長かった。

伊藤博文………?

  • No.126 by アダム  2012-03-26 13:16:44

櫻ヶ谷>初代じゃん

  • No.127 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:18:27

アダム>ぅん★長かったのかなぁ~?

田中角栄………っていう人いた?

  • No.128 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:19:54


 ( ^.^)( -.-)( _ _)

  • No.129 by アダム  2012-03-26 13:21:21

櫻ヶ谷>確かいた

  • No.130 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:22:24

アダム>えっと…麻生太郎のお爺さん?

(´・ω・`?)アレ?ナンダ?

  • No.131 by ろっぷ。  2012-03-26 13:25:53

田中角栄は柏崎の方でするー♪

  • No.132 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:26:48

ろっぷ。>Σヽ(゚Д゚)ノキャァァァァア!!?

  • No.133 by アダム  2012-03-26 13:27:46

ろっぷさん>そうなんですか?

  • No.134 by ろっぷ。  2012-03-26 13:27:58

さくらっち>>どうしたんですかぁ?(泣)

  • No.135 by ろっぷ。  2012-03-26 13:29:00

アダムさん>>そうなんですよー(*´∀`)
私柏崎住みなんで分かるのです(^∧^)エッヘン

  • No.136 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:30:08

ろっぷ。>いや、ゴメン(m_m)

急に凄い物知りな事をさらっと言ってのけたので…………(*´∀`)ゴメンナサイ

  • No.137 by ろっぷ。  2012-03-26 13:31:20

さくらっち>>いやいや!たまたま知ってたんですよー(*´∀`)
実際物知りじゃないです(泣)

  • No.138 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:32:45

ろっぷ。>いやいや、凄い。

  • No.139 by アダム  2012-03-26 13:32:56

ろっぷさん>それワ初めて知りました
さんつけなくていいですよ

  • No.140 by ろっぷ。  2012-03-26 13:35:03

さくらっち>>あ!ありがとう♡何か…(照)
アダム>>ありがとうございます(・∀・)
アダムもさんなしで宜しくです(*´∀`)オッケー?

  • No.141 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 13:35:21

ろっぷ。>ほら、物知りアダムがこう言ってるんだ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ