生徒会本部
はい、お悩み相談受け付けます
いつでも書きこんでくださいねェー
>>8
うーン、その人の好きな話とか持ち込んでみたら?
いきなり話変えてでも、その男の子が好きそうな話題を疑問形でふったら帰ってくるかも。
でもあまりしつこくしすぎると相手は嫌がるかも。
>>9
自分の好きそうなものを選ぶのがいいかな
自分的には、その人が好きなものはその人で買いたいと思うし、
ありがとう(^^)
10>そうかぁ、アドバイスありがとう(^O^)
>>11.>>12
アドバイスになってなかったらごめんね
>>12
お友達喜んでくれるといいね!
>>11
返してくれると嬉しいね!
まじありがとう(^^)
Aちゃんと喧嘩して
理由が、私が一緒にいたともだち(友達B)
と一緒にいないでって理由で
嫌なメールとかいっぱい送ってきて
前に謝ってきたけど
許してなかったら
また嫌なメール最近も送ってきて
昨日謝ってきたんだけど
仲直りしないとダメ???
うん
仲直りした方がいいと思うよ
相手も、「ああ自分、らびちゃんに悪いことしちゃったな」と思って謝ってきてる訳だから、これを無視してもまた嫌なメール送ってきたりして、エンドレスになるかもしれないし、僕は仲直りした方がいいと思います
けど、最終的にらびちゃんがきめることだと思う
らびちゃんがAちゃんと仲直りしたいと思うならするし、もうメール送ってほしくないと思うなら仲直りするし、別にAちゃんと仲良くしたい訳じゃないなら、許さなくてもいいと思う
で、ここまで頭突っ込むのはおかしいと思うけど、AちゃんにもBちゃんと触れ合う時間を作るとかすれば、Aちゃんが「一緒にいないで」とも言ってこなくなるはず・・・はず
Aちゃんは独占欲が強いンだろうね(笑)
一応仲直りしたんだけど
(昨日)ほかの友達に
私(私はらび)が先に謝ったから~
とか言ってるみたいなんだよね・・・
三人で最初はいたんだけど・・・
とりあえず
仲直りします
>>17
らびちゃんのが大人だから、Aちゃんのことは上から見るつもりで、親になったつもりで、冷静になって接したらいいと思います
その「らびが先に謝ったから~私が謝ったの」みたいな発言については、「いや、別に?Aから謝ってきたんですよ?実は(笑)強がってるのかな」みたいな顔をしていれば大丈夫ですよ(・∀・)
きちんとしたアドバイスとかないですが、精一杯の解決です!お友達と楽しく青春やっちゃってください!
18>ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!
猫味噌!
「ツンデレの集まり」ってスレッドに来て下さい。
別に来てほしいとかじゃないよ!
特別に用意してあげたんだから
ちゃんと来なさいよ!
特別!?
ち、ちが!
別にあんたを思って作ったとかじゃないからね!
勘違いしないでね!
>>20
ははーンまさに俺得スレだなァ!!光の速さで飛んでいくぜ!!(シュンッ!
ww
ツンデレ好きな感じですかw
あれ?猫味噌こないの?
猫味噌!
味噌猫!
違った。猫味噌!