生徒会本部

生徒会本部

ねこ味噌 2012-03-26 17:02:34
通報
【年中無休で悩み依頼お助け相談受け付ける!何かあればここへ来い!些細なことでかまわん!!頼れ!】
はい、お悩み相談受け付けます
いつでも書きこんでくださいねェー

  • No.10 by ねこ味噌  2012-03-26 17:59:43

>>8
うーン、その人の好きな話とか持ち込んでみたら?
いきなり話変えてでも、その男の子が好きそうな話題を疑問形でふったら帰ってくるかも。
でもあまりしつこくしすぎると相手は嫌がるかも。
>>9
自分の好きそうなものを選ぶのがいいかな
自分的には、その人が好きなものはその人で買いたいと思うし、

  • No.11 by ハル  2012-03-26 18:08:23

ありがとう(^^)

  • No.12 by チャリー  2012-03-26 18:09:02

10>そうかぁ、アドバイスありがとう(^O^)

  • No.13 by ねこ味噌  2012-03-26 18:10:01

>>11.>>12
アドバイスになってなかったらごめんね
>>12
お友達喜んでくれるといいね!
>>11
返してくれると嬉しいね!

  • No.14 by ハル  2012-03-26 18:12:37

まじありがとう(^^)

  • No.15 by らび  2012-03-26 18:16:02

Aちゃんと喧嘩して
理由が、私が一緒にいたともだち(友達B)
と一緒にいないでって理由で
嫌なメールとかいっぱい送ってきて
前に謝ってきたけど
許してなかったら
また嫌なメール最近も送ってきて
昨日謝ってきたんだけど
仲直りしないとダメ???

  • No.16 by ねこ味噌  2012-03-26 18:25:25

うん
仲直りした方がいいと思うよ
相手も、「ああ自分、らびちゃんに悪いことしちゃったな」と思って謝ってきてる訳だから、これを無視してもまた嫌なメール送ってきたりして、エンドレスになるかもしれないし、僕は仲直りした方がいいと思います
けど、最終的にらびちゃんがきめることだと思う
らびちゃんがAちゃんと仲直りしたいと思うならするし、もうメール送ってほしくないと思うなら仲直りするし、別にAちゃんと仲良くしたい訳じゃないなら、許さなくてもいいと思う

で、ここまで頭突っ込むのはおかしいと思うけど、AちゃんにもBちゃんと触れ合う時間を作るとかすれば、Aちゃんが「一緒にいないで」とも言ってこなくなるはず・・・はず
Aちゃんは独占欲が強いンだろうね(笑)

  • No.17 by らび  2012-03-26 18:28:44

一応仲直りしたんだけど
(昨日)ほかの友達に
私(私はらび)が先に謝ったから~
とか言ってるみたいなんだよね・・・

三人で最初はいたんだけど・・・
とりあえず
仲直りします

  • No.18 by ねこ味噌  2012-03-26 18:34:19

>>17
らびちゃんのが大人だから、Aちゃんのことは上から見るつもりで、親になったつもりで、冷静になって接したらいいと思います
その「らびが先に謝ったから~私が謝ったの」みたいな発言については、「いや、別に?Aから謝ってきたんですよ?実は(笑)強がってるのかな」みたいな顔をしていれば大丈夫ですよ(・∀・)

きちんとしたアドバイスとかないですが、精一杯の解決です!お友達と楽しく青春やっちゃってください!

  • No.19 by らび  2012-03-26 18:43:39

18>ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • No.20 by ハル  2012-03-27 08:29:30

猫味噌!
「ツンデレの集まり」ってスレッドに来て下さい。
別に来てほしいとかじゃないよ!
特別に用意してあげたんだから
ちゃんと来なさいよ!

  • No.21 by ハル  2012-03-27 08:32:21

特別!?
ち、ちが!
別にあんたを思って作ったとかじゃないからね!

  • No.22 by ハル  2012-03-27 08:43:03

勘違いしないでね!

  • No.23 by ねこ味噌  2012-03-27 10:11:26

>>20
ははーンまさに俺得スレだなァ!!光の速さで飛んでいくぜ!!(シュンッ!

  • No.24 by ハル  2012-03-27 10:16:22

ww

  • No.25 by ハル  2012-03-27 10:29:08

ツンデレ好きな感じですかw

  • No.26 by ハル  2012-03-27 10:44:40

あれ?猫味噌こないの?

  • No.27 by ハル  2012-03-27 10:53:44

猫味噌!

  • No.28 by ハル  2012-03-27 12:28:22

味噌猫!

  • No.29 by ハル  2012-03-27 12:38:14

違った。猫味噌!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ