AKBorボカロ好きな子welcome!!

AKBorボカロ好きな子welcome!!

まりる 2012-03-26 17:15:52
通報
AKBorボカロが好きな子
きてね~~~!!
荒らしとかゎやめてね?ww
語ろうぜっ。・ ゚・。* 。 +゚。・*

  • No.2 by まりる  2012-03-26 17:16:51

暇なーう

  • No.3 by まりる  2012-03-26 17:17:54

( ● ´ ー ` ● )AHAHAHAHA((えww

  • No.4 by まりる  2012-03-26 17:18:32

何これ一人で語ってろってか!?

  • No.5 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 17:22:10

初めましてm(__)m

AKBの宮澤佐江(←漢字合ってますかね?)ちゃん

が好きですm(__)m

  • No.6 by ねこ味噌  2012-03-26 17:24:17

はじめましてマリルさん
ぼかろ聞きますよ

  • No.7 by まりる  2012-03-26 17:38:21

5 私は篠田麻里子さんと
小嶋陽菜さんが好きです~★☆
6 どの曲が好きですか?

  • No.8 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 17:40:33

まりるさん>こじはるは、友達が好きですよ~

後、私はゆきりんかな?

  • No.9 by ねこ味噌  2012-03-26 18:03:16

>>7
何でも聞くけど、一部に絞るなら、1日20回以上聞く曲なら、

カゲロウデイズ
細菌汚染
なりすましゲンガー
東京テディベア
幽霊屋敷の首つり少女
想像フォレスト
天ノ弱
1/6
妄想スケッチ
かな

多すぎてごめん
一部に絞った結果が・・・

  • No.10 by らび  2012-03-26 18:04:24

こじはる好き


前田あつこ(あっちゃん)
AKBやめたみたいですね

  • No.11 by らび  2012-03-26 19:05:23

あっちゃん好きな人いる??
私はふつうだけど
あっちゃん好きだったら
ショックなのかな??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ