ポケモン好きあつまれーw

ポケモン好きあつまれーw

ライチュウ 2012-03-27 18:01:56
通報
ポケモン好きなら、だれでもオッケー♪

  • No.42 by ライチュウ  2012-03-28 08:08:10

おっはーみんこ♪ 今日もポケオタの ライで~す☆

  • No.43 by ライチュウ  2012-03-28 08:09:38

昨日 また、ポケモンのマンガ買ったw 山本さんと日下さんの
コンビサイコ~☆

  • No.44 by ライチュウ  2012-03-28 08:13:30

誰かこないかな、 ∩ノ ←バイバニラw
         V         

  • No.45 by みんこ  2012-03-28 08:14:13

ライ、昨日パソコンで言おうと思っててんけど、
なんか☆しりとり☆ってあったからおしてみてんやんか
それで私の成りすましあった!
それってラビのしりとりやってん!
で、みんこってかいてあったからみてみたら

難しい漢字でまーぼーどうふって書いてあった!
ほかはなかった
ライもきお付けや!
あと、みんこの部屋も作った!
遅くまで起きてるからOKよ♪
ライもきてやー

  • No.46 by ライチュウ  2012-03-28 08:15:37

誰か来るまでオチます バイバニラ~☆

  • No.47 by ライチュウ  2012-04-01 17:40:14

実は私ポケモンきらい  ウソw 今日はエイプリルフールだーお

  • No.48 by ハル  2012-04-01 18:28:59

アタシ幸村嫌いなの!

  • No.49 by 稀梓  2012-04-01 18:30:32

48>エイプリルフール?wwwwww
しかも、ここと関係無いよねwwwwwwww

  • No.50 by ハル  2012-04-01 18:30:33

嘘だよん

  • No.51 by ハル  2012-04-01 18:31:27

49>すみません

  • No.52 by 稀梓  2012-04-01 18:36:00

51あ、君の事じゃ無いんだけどねwww

  • No.53 by 稀梓  2012-04-01 18:37:00

52のことばミスったwwwwww

  • No.54 by ライチュウ  2012-04-10 17:05:31

誰か来てるー? 来るまでオチるよ~ 
最近来なくてごめんー

  • No.55 by k  2012-04-10 17:06:37

http://p.tl/FUp7 このURL2年後にやるポケモンの映画だよ

  • No.56 by ライチュウ  2012-04-10 17:19:20

55 はて? よくわからないです オマッ

  • No.57 by ライチュウ  2012-04-10 17:19:57

56 ごめんなさいね こんなアホで

  • No.58 by k  2012-04-10 18:17:32

http://p.tl/FUp7  新しいポケモン

  • No.59 by ライチュウ  2012-04-12 16:17:28

誰か来るまでオチまーーす

  • No.60 by ライチュウ  2012-04-13 17:35:44

ハル来ました?

  • No.61 by ハル  2012-04-13 17:36:22

来たよー(≧∀≦)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ