ポケモン好きあつまれーw

ポケモン好きあつまれーw

ライチュウ 2012-03-27 18:01:56
通報
ポケモン好きなら、だれでもオッケー♪

  • No.922 by ライ  2013-02-23 22:10:15

921 あぁ、もう名前に○とかピー
とかつけんのやめよな

  • No.923 by みんこ  2013-02-23 22:11:23

わかりやした
今、いじめとか、体罰とかがニュースとかでもやつてるし

  • No.924 by みんこ  2013-02-23 22:12:19

ていうか、ライ、もう、このスレ1000レスいくで

  • No.925 by ライ  2013-02-23 22:12:28

923 おk(。・x・)ゝ

  • No.926 by ライ  2013-02-23 22:12:51

924 あ、マジだwww

  • No.927 by みんこ  2013-02-23 22:14:24

なんかさ、6年になって、夏休みにさ、ピクニックいこなー
あと、学校で水遊びもしたいし
その時、着替え持ってきて!
着替えるところとかもちゃんと探してから

  • No.928 by ライ  2013-02-23 22:14:33

最後までポケモンのはなしして盛り上がろうぜ!!

  • No.929 by ライ  2013-02-23 22:15:13

927 おkでーす
6年楽しそうだねー

  • No.930 by ライ  2013-02-23 22:16:12

あ、ポケモンのアニメでN、アクロマ、ゲーチス
がでるよ。

  • No.931 by みんこ  2013-02-23 22:16:27

ピクニックとか行く時、何人くらいさそう?
私的には、ライと私合わせて、5人かな?

  • No.932 by ライ  2013-02-23 22:16:38

アクロマはみんこ知らんか

  • No.933 by みんこ  2013-02-23 22:16:56

930へーーーーーー

  • No.934 by ライ  2013-02-23 22:17:33

931 ジュカイン、こっくりさん、リオン
とかいっぱい誘いたい
てかママに見つかるううう

  • No.935 by みんこ  2013-02-23 22:17:35

932うん(´・ω・`)
私、しらないですの!

  • No.936 by ライ  2013-02-23 22:18:14

933 あれ?みんこアクロマ知ってたっけ?

  • No.937 by みんこ  2013-02-23 22:18:41

934えっママに見つかるってことは、ライ、水遊びいけへんの?

  • No.938 by ライ  2013-02-23 22:19:18

935 あらそうなん、画像ばっかでごめん、この人だよ
http://cdn50.atwikiimg.com/pocketmonsterbw2/?plugin=ref&serial=7

  • No.939 by みんこ  2013-02-23 22:19:31

936多分知らんと思う
顔見たら、わかるかもしれない

  • No.940 by ライ  2013-02-23 22:20:01

937 違うよー
今ままが2回から降りてきそうやってん!

  • No.941 by みんこ  2013-02-23 22:20:17

938あっ私、知らんわ(´・ω・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ