ポケモン好きあつまれーw

ポケモン好きあつまれーw

ライチュウ 2012-03-27 18:01:56
通報
ポケモン好きなら、だれでもオッケー♪

  • No.1042 by みんこ  2013-10-12 16:13:25

1040ごめん間違えた
祖国じゃなくて、鎖国やわ

  • No.1043 by ライ  2013-10-12 16:14:17

1040 通訳してくれる人がいたの図☟
( シ`ω´)くI I,m Perry!
(゚Д゚≡゚Д゚)?く な、何言ってんだ・・・
(・ω・`)く 私はペリーと言っています
(゚Д゚) くそうだったのか

  • No.1044 by ライ  2013-10-12 16:15:09

2013 それは永遠の謎でいいんだ!
そこがいいんだッ!

  • No.1045 by ライ  2013-10-12 16:15:40

祖国ワロタwwwww

  • No.1046 by ライ  2013-10-12 16:16:18

\(^o^)/\(^^)/日本\(^ω^)/オワタ

  • No.1047 by ライ  2013-10-12 16:16:57

( シ`ω´)く ほれほれミシンだ
(゚д゚)  くうぜぇ

  • No.1048 by ライ  2013-10-12 16:17:16

みんこいる?

  • No.1049 by ライ  2013-10-12 16:18:06

みんこおおおおおおおおおおおお

  • No.1050 by みんこ  2013-10-12 16:18:07

通訳かー
じゃあさ、宇宙ってどうやって作られたのかな?
あっそうや!
私さ、こういうのにも興味あんねん
キリスト教のこととか、フリーメーソンのこととか、めっちゃ興味あるわーー
やりすぎコージでやってんねん
なんか、都市伝説のさ
それ全部続けて見てたらめっちゃおもしろいで
たぶん、ライもハマると思うわ

  • No.1051 by ライ  2013-10-12 16:18:20

  • No.1052 by みんこ  2013-10-12 16:18:53

ごめん
返事遅れて
(-.-;)

  • No.1053 by みんこ  2013-10-12 16:19:21

5ってなんやねんww

  • No.1054 by ライ  2013-10-12 16:19:55

1050 私が思うに宇宙ってのは
ずっと謎のほうがいいと思うねんな
てかそもそも神なんていないんで
宇宙の前は何とかは知らないほうがいいわ

  • No.1055 by ライ  2013-10-12 16:20:41

1052 いいよ
1053 54321で0までコメントして返事こなかったら帰るつもりでした

  • No.1056 by ライ  2013-10-12 16:21:42

ビックバン!→ドカーン

  • No.1057 by ライ  2013-10-12 16:22:38

♂♂ヽ(´▽`)/♂♂

わーい

  • No.1058 by みんこ  2013-10-12 16:22:59

そうなん

  • No.1059 by ライ  2013-10-12 16:23:33

ヽ(´▽`神)/ 「宇宙作っちゃえー」
って感じなら神はいつから居たんでしょうね

  • No.1060 by みんこ  2013-10-12 16:24:46

なんか、宇宙の本で見てんけど
なんか、変な物と変な物があわさって宇宙になったみたいな?
変な物ってちょっと、名前が難しいから忘れてん

  • No.1061 by ライ  2013-10-12 16:24:59

(●O^)ノバシッ(谷)
( )
ll
みたいな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ