ポケモン好きあつまれーw

ポケモン好きあつまれーw

ライチュウ 2012-03-27 18:01:56
通報
ポケモン好きなら、だれでもオッケー♪

  • No.1102 by ライ  2013-11-20 21:39:35

1100 ms 今もやってるやんか です。

  • No.1103 by ライ  2013-11-20 21:41:16

1101 これ見てみ・・・(泣)
http://nicoapple.sub.jp/sm22281542

  • No.1104 by みんこ  2013-11-20 21:41:27

1100でないよ
(性的な意味で

君いつもゆってるね

  • No.1105 by ライ  2013-11-20 21:42:13

もういややまじでしにたい

  • No.1106 by ライ  2013-11-20 21:42:57

1104 性的な意味でワロタw(性的な意味で

  • No.1107 by みんこ  2013-11-20 21:43:39

みれなーい

ニコニコ動画に投稿したん?
ユーチューブに投稿しろよw

  • No.1108 by ライ  2013-11-20 21:43:40

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああ(絶望)

  • No.1109 by ライ  2013-11-20 21:44:44

☆小6がカービィ漫画を描いちゃった【第一話 
ってにこにこあっぷるで検索してみ

  • No.1110 by みんこ  2013-11-20 21:45:53

オッケー

ユーチューブには投稿してないんだよね?

  • No.1111 by ライ  2013-11-20 21:46:18

1107 つべでもたぶん同じやと思う(オトズレ的な意味で)

  • No.1112 by ライ  2013-11-20 21:47:12

1110そうだよ
1111やったwwポッキーだww

  • No.1113 by みんこ  2013-11-20 21:48:43

1109ちょっとこれウォークマンやから、
今からニコニコあっぷるにいって
カービィのやつ検索したら
ちょっとめんどいかも
ウォークマンやからさ
また今度検索してみるわ

  • No.1114 by ライ  2013-11-20 21:49:10

もうやだまじしにたいなんでいつもわたしだけこんなふこうへいなんよなんなんよまじしにたいてかしにたくない

  • No.1115 by ライ  2013-11-20 21:50:17

1113 おk

  • No.1116 by ライ  2013-11-20 21:50:59

まあ最後の手段使ったらようつべにもうpするかもしれないので

  • No.1117 by みんこ  2013-11-20 21:51:19

1112ウケターwwwwwww
何がポッキーやねんww

  • No.1118 by ライ  2013-11-20 21:51:32

まあ最後の手段使ったらようつべにもうpするかもしれないので

  • No.1119 by ライ  2013-11-20 21:52:20

1117 ワロタ ポッキーの意味もしらんゆとりがいたとはワロタ

  • No.1120 by ライ  2013-11-20 21:53:46

1 がポッキーに見えるからそういわれてる
11月11日とかはポッキーの日

  • No.1121 by みんこ  2013-11-20 21:54:15

1114なんだったんだ
死にたいか、死にたくないかはっきりしろよ
次には、1113おk とか
書いてあるし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ