みんこの部屋ッす☆1

みんこの部屋ッす☆1

みんこ 2012-03-27 23:34:14
通報
誰でもお邪魔してね☆
待ってるよー!

  • No.981 by みんこ  2012-09-25 17:35:04

979ライいる?
早くきてや

  • No.982 by ライ  2012-09-25 17:37:32

^^

  • No.983 by ライ  2012-09-25 17:38:12

181 まちがってんでwww

  • No.984 by みんこ  2012-09-25 17:38:13

980きてるよ!
私明日なマリルリとけんかしたいから
いつもマリルリにみん子って呼ばれてるけど
今ー未来ノー扉あけるとーきー
って歌って無視してんねやんか
だから明日は無視しやんと
立ち向かうねん

  • No.985 by みんこ  2012-09-25 17:39:06

983ライ181なんてないで

  • No.986 by ライ  2012-09-25 17:39:39

984オオオオォォォォォォ
(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • No.987 by ライ  2012-09-25 17:41:13

985 私も間違えたwww

  • No.988 by みんこ  2012-09-25 17:42:44

マリルリに立ち向かうセリフいいまーす
いつもなんなん?
みんこーみんこーってうっとしいから
黙ってよ
私もうマリルリとかかわらないから
マリルリも喋りかけやんといて
ライどうですか?
いつもマリルリとけんかしたいってゆって失敗してるけど
今度は絶対にゆう
マリルリがみんこーってゆってきたらな

  • No.989 by ライ  2012-09-25 17:43:47

とゆうかほんまにもうすぐ終わるなこのスレ

  • No.990 by みんこ  2012-09-25 17:44:29

986ガンガレーになってんで
ガンバレーでしょ
まあマッスグマやったらわざとやってんで
って絶対ゆうと思うけどww

  • No.991 by ライ  2012-09-25 17:45:33

988 フアィトー

  • No.992 by みんこ  2012-09-25 17:46:38

989確かにww
もう990いっちゃったww
何回もゆうけど
1000超えたらつぎはライのスレ1000越えさせよう
カービィか、ポケモンかどっちか

  • No.993 by ライ  2012-09-25 17:47:32

990 そうゆう絵文字
やねんww

  • No.994 by みんこ  2012-09-25 17:48:52

993うそつけww
ガンガレーのところ消したらいいやん

  • No.995 by ライ  2012-09-25 17:49:30

992 じゃーポケモンで!

  • No.996 by みんこ  2012-09-25 17:51:02

今さおねえちゃんとかリビングにいるの?
なんか、あんまり書き込みやってないからさ
聞いてみただけ

  • No.997 by ライ  2012-09-25 17:53:12

994 ホンマにあるで
あと消すのめんどいからw

  • No.998 by みんこ  2012-09-25 17:54:04

995オッケー
でもポケモンとかあんまり知らんから
私があげたポケモンのカセットやったら話せるから
そのことでいいですか?

  • No.999 by ライ  2012-09-25 17:54:14

996 そうだよ^^

  • No.1000 by ライ  2012-09-25 17:55:02

1000きた



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ