ハルの恋愛相談室

ハルの恋愛相談室

ハル 2012-03-28 14:56:41
通報
ハルが恋愛相談しま~す

  • No.1018 by ひより  2013-01-22 23:31:22

>>1014今すぐ別れるべきwww

そんな乙女心も分からないような馬鹿男と付き合ってても何にもならない。
まあそれでも好きなんだろうけどww
別れて、自分の存在の大きさを知らしめたら良いよ

  • No.1019 by ウルフ  2013-01-22 23:32:00

ダメだ、俺は溜め込む人間だぁーーwwwwww

  • No.1020 by ウルフ  2013-01-22 23:33:02

ストレスでの事だよ~www
それ以外はあんま気にしないっすw

  • No.1021 by ひより  2013-01-22 23:34:28

>>1016妄想



ごめん冗談www
私は彼氏とのメールの履歴見たりしてるかなwww

  • No.1022 by 白米  2013-01-22 23:34:29

1018>だよなー・・・・w
俺も同意見なんだが
でも無責任な事は言えなくて
噂ってだけで実際は知らないからさ

  • No.1023 by 白米  2013-01-22 23:35:07

1019>溜め込む人はそんなこと言わんwwww

  • No.1024 by ひより  2013-01-22 23:36:07

>>1022噂だけを信じるのも良くないからね~www

好きなら相手を信じてみる
別に好きじゃないなら切り捨てる
それだけのことなんじゃないかなww

  • No.1025 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-22 23:38:27


ありがとうございました

  • No.1026 by ひより  2013-01-22 23:39:17

>>1025あんなので良かったのかしら?www

とりあえずどういたしまして

  • No.1027 by 白米  2013-01-22 23:39:59

1024>うん、だよな

分かった、ありがとう
めんどくさいけど良く話してどうしたいのか聞くわw

  • No.1028 by ひより  2013-01-22 23:40:35

>>1027頑張れ白米www

  • No.1029 by ひより  2013-01-22 23:41:11

画面と向き合ってたら気持ち悪くなってきたから落ちマッスル!www

  • No.1030 by みき  2013-01-22 23:43:15

あ!ぽぉんだw

  • No.1031 by 白米  2013-01-22 23:44:42

1025>いえいえ、誰でも寂しい時はあるもんな

  • No.1032 by 白米  2013-01-22 23:45:51

頑張るわwだるいけどw

アホか!良く寝ろよwおやすみ

  • No.1033 by ゆうか  2013-08-01 19:16:50

あの、ディープキスってどんな感じですか?

  • No.1034 by ゆうか  2013-08-01 19:54:17

教えてください。

  • No.1035 by ハル  2013-08-02 15:41:47

変な感じ。相手の舌がぬるぬるしてるように思えるよ、目閉じてたら尚更ww
まあ嫌いじゃないけど

  • No.1036 by ゆうか  2013-08-03 02:48:32

そうなんですか。

  • No.1037 by ゆうか  2013-08-03 18:42:18

昨日、彼氏と、皆で会ったんですが、彼氏楽しんでるところを見てたり、少し 話たりしかできませんでした。は〜っ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ