今年から高校生の人、絡もう♪

今年から高校生の人、絡もう♪

揶揄 2012-03-30 15:53:04
通報
今年から、高校生になる人仲良く絡もう♪

※荒らしとダメだからね~

  • No.981 by ハル  2012-04-08 13:05:54

(うん。微妙に違うんだよね。微妙にね。)

  • No.982 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:06:56

ハル>(ぅん、微妙にね……前にも他の人であった……)

  • No.983 by キタハライオン  2012-04-08 13:07:17

ハルちゃん、俺にはさっぱり分からん!解説たのむ(笑)

かえちゃん、頑張る~♪明日入学式なの(´・ω・`)

  • No.984 by ハル  2012-04-08 13:08:19

982>知ってる知ってる。アタシもそこに居たよ

  • No.985 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:08:38

分かりづらい名前ですいません_| ̄|○

  • No.986 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:09:20

ハル>(ぁ、そうだったね……あれ、誰だっけ?)

  • No.987 by ハル  2012-04-08 13:09:36

983>櫻々谷じゃなくて櫻ヶ谷ね

  • No.988 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:09:59

ホントすいません_| ̄|○

  • No.989 by ハル  2012-04-08 13:10:02

986>(う~ん、誰だっけ)

  • No.990 by かえちゃん  2012-04-08 13:10:36

あ、そっかぁ♪めっちゃ長いよ…(笑)

ハルさん、北原くんは、鈍感だからわかんないよ(笑)(笑
教えてあげな♪

  • No.991 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:10:52

ハル>(白…ぁ、白米のことね。だっけ?)

  • No.992 by ハル  2012-04-08 13:11:54

991>(え?何ソレ)

  • No.993 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:12:38

ハル>(あれ?ハルって白米知らない?)

  • No.994 by キタハライオン  2012-04-08 13:13:13

あぁ!なるほど(笑)すいません!!恥ずかしい‥////

かえちゃん鈍感ってなんだよ~(笑)

  • No.995 by ハル  2012-04-08 13:13:33

993>(知ってるよ?最近ねこ味噌チックな奴でしょ?)

  • No.996 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:14:38

キタハライオンさん>いえいえ!私の名前が分かりづらいから(T^T)スイマセンホントニ

ハル>(いや、最近会ってないから分かんない。)

  • No.997 by かえちゃん  2012-04-08 13:14:43

鈍感だよ~(*^^*)(笑)
やっとわかったか…(笑)(笑)

  • No.998 by ハル  2012-04-08 13:16:10

996>(最近ねこ味噌チックなんだよ)

  • No.999 by ハル  2012-04-08 13:17:00

ったく、どこもかしこもイチャイチャしやがって
<●><●>

  • No.1000 by 櫻ヶ谷  2012-04-08 13:18:06

ハル>(へ~!会ってみたいな~。今日来るかな?)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ