THE黒潮遺産Ⅳ

THE黒潮遺産Ⅳ

黒潮 2012-04-01 09:28:29
通報
続きでーす
 きてくださいねー

  • No.862 by 白米  2012-08-08 23:49:46

俺も普段あの子ら居ないから今はストレスたまってるかもw
付きまとわれて自分の時間なんてほぼないww
でも変態に含まれないのかな?wwww

じゃあ昨日愛莉に言おうとしてたことはどうしたんだよ?

  • No.863 by 黒潮  2012-08-08 23:51:31

だべ?もう気が滅入るべ!
それが毎日とか!wwwwwwww
白は変態だろ!?
ん?ポエムのスレで1000取ったから
謝りたかっただけ!wwwwwwww

  • No.864 by 白米  2012-08-08 23:55:52

863>一年に一回だから我慢できるんだけどなw
2週間ぐらいwww
普段慣れてないからその分ちょっとねw

変態なんてどこ行ったんだよってくらい言われてないなww
はぁ・・・・寂しいwww

んだよwww俺はてっきりこの前言いかけてやめたあれかとww

てか・・・・ヘイタクシー!!ノシってボケなかったんか・・・

  • No.865 by 黒潮  2012-08-08 23:58:28

こっちは毎日だ!wwwwwwww

おい!その話は禁止だ

あぁ、あれは長くなるから
自分の気分次第!wwwwwwww

そのボケは思い付かなかった!wwwww

  • No.866 by 白米  2012-08-09 00:01:16

ご苦労様ですw

メンタル弱ってるわwww

気になるんだけどなwwてかそのうち忘れんじゃないのか

思い付いたら滑れたのにww

もぐらっち元気か?
仲良くしてっか?

  • No.867 by 黒潮  2012-08-09 00:03:09

本当だ!敬え!wwwwwwww

もう空元気じゃ無いと話せないわ!wwww

うい!忘れる!wwwwwwww

滑るのはスケートだけで充分!

いや、話してない!wwww

  • No.868 by 白米  2012-08-09 00:06:30

はい久しぶりのうまい棒w

最近黒も元気ないもんなw

忘れんなよwww愛莉は黒が言ってくれないと気になるだろwww

なんで?何で話してないの?

  • No.869 by 黒潮  2012-08-09 00:09:00

ナイスうまい棒!wwwww

ん?元気だぞ?

それはそれで良いな!wwwwwwww

いやお盆までに宿題終わらせないと
携帯解約らしくて今は無理矢理止めてる

  • No.870 by 白米  2012-08-09 00:11:13

俺はカロリーメイト食うww

空が付くんだろwww

さっさと楽にしてやれよwwww

そうなのか・・・・寂しい?

  • No.871 by 黒潮  2012-08-09 00:12:49

ならSOYJOY食う!wwwwwwww

ん?元気には変わりないだろ?wwww

ふふ、どうしようかな!wwww

予想は?

  • No.872 by 白米  2012-08-09 00:15:07

あれ食ったことないww

無理矢理元気なのは認めませんww

腹黒ちゃんwww

予想?ん・・・・・・・・話し相手が居なくなるのは寂しいかもな

  • No.873 by 黒潮  2012-08-09 00:15:41

充電切れ!またね!
お休み!あとごめん!

  • No.874 by 白米  2012-08-09 00:17:00

お休みなw

謝る意味が分からんって
またな!

  • No.875 by 黒潮  2012-08-14 10:26:49

此処なら良いかな
さて来てくれるかな

  • No.876 by 漆黒院 漆无  2012-08-14 10:30:26

グロスさん!ww

  • No.877 by 漆黒院 漆无  2012-08-14 10:30:58

スマン、空気読めんかった
お取り込み中失礼しましたーーー

  • No.878 by 黒潮  2012-08-14 11:54:37

午前には来なかったか。
夜になるのかな

  • No.879 by 黒潮  2012-08-14 18:03:52

ゴーヤン、此処で話せるかな?

  • No.880 by れんゞ  2012-08-14 18:06:20

黒潮さんお久しぶりです・ω・
ゴーヤとは今日遊んできたばっかでチャットにはくると思う、といってました

  • No.881 by 白米  2012-08-14 18:06:25

黒なんかスレ立ったぞw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ