びっくりするほどユートピア!

びっくりするほどユートピア!

ねこ味噌 2012-04-06 17:42:31
通報
1ニョっキ!

  • No.64 by きめら  2012-04-06 18:22:09

僕ssで泣いたことありますよ。

  • No.65 by きめら  2012-04-06 18:23:31

小説書くときはあれですよね。
まず最初に自分のボキャブラリーの貧困さに愕然としますよね・・・。

  • No.66 by ねこ味噌  2012-04-06 18:23:38

え?どのssです!?
すぐ駆けつけに・・・覚えてないですよね

  • No.67 by きめら  2012-04-06 18:24:54

覚えてる事には覚えてますが・・・。
かなり厳選された作品のssですよ・・・?

  • No.68 by ねこ味噌  2012-04-06 18:24:58

基の作品知らないと駄目だけど・・・

ボキャ貧と文章の組み合わせが下手、話をまとめるのが下手があわさると本当・・・、うん

  • No.69 by きめら  2012-04-06 18:26:16

話がまとまらないと読み手としてもかなり不快になりますもんね・・・。

  • No.70 by ねこ味噌  2012-04-06 18:26:20

>>67
今感動に浸りたい・・・ッ

  • No.71 by ねこ味噌  2012-04-06 18:27:15

>>69
そうですよね、僕ももっと国語勉強しなきゃです

  • No.72 by きめら  2012-04-06 18:28:36

確かに僕が泣いたのは感動系ですが・・・。
それで感動するのには原作を読んでなければいけないという少々の手間がかかりるんですよ・・・。

  • No.73 by きめら  2012-04-06 18:30:24

国語じゃないんですよ。小説は。
今最もいらない教育だと僕は勝手に思っていますしね。
そもそも国語のテストというのが馬鹿げてます。感性に点数なんてありませんよ。

  • No.74 by きめら  2012-04-06 18:34:33

あれ・・・?
オチました・・・?

  • No.75 by きめら  2012-04-06 18:36:31

では僕も ノシ

  • No.76 by ねこ味噌  2012-04-06 18:38:38

なぜにーーー国語は素晴らしいではないか
コミュニケーション、とれる
国語だけを頑張り続けても友達できない周りと通じることができない僕、今さら何を思うかって確かにきめらさんの言うとおりだなーて
今までなんで国語だけ頑張ってきたんだろう
必死こいて
他にもやるべきことあったのにな~
国語のテスト高得点だったというだけで焼き肉食ってた俺は何なんだろう
あ~あ
今からでも遅くないかな~そういえば算数分からないんだよ
リカもわからない
すべて国語につぎ込んで、それでも文才もない友達もない夢もない希望もない趣味もない 俺は本当なんなんだろう
昔に戻れたらまず他をやれというだろうな~
なんで他人の考えでこんな流されてるのかが不思議
あー激しく鬱だ・・・駄目だな~ネットやれるほど元気が、亡くなってきたて

  • No.77 by きめら  2012-04-06 18:41:43

あれ?オチてなかったんですか。
良かったです^^

  • No.78 by ねこ味噌  2012-04-06 18:43:28

落ちるときは落ちって言いますようこころがけてます~

  • No.79 by きめら  2012-04-06 18:43:37

そうですね。
僕は理系なんで出過ぎた事は言いませんが、文系の方こそ素晴らしいと思いますよ。
理系はどうも頭が堅いです・・・。

  • No.80 by きめら  2012-04-06 18:43:59

そうですか^^

  • No.81 by ねこ味噌  2012-04-06 18:48:27

理系だからあんなことを言ったンですねェ~?
いろんな面でいがみあってるっていうの?なんていうの?文系なのに言葉が見当たらないッ、うん、仲の良くないですからね、文系と理系は
ちょっと愚痴ります
気分害したらすみませんけれどー、数字の計算苦手で勿論リカもできない社会もなぜかできない体育はできない空間認知が弱いから何もできない
こんなん…あーなんか泣けてきた
ちょっとカウンセリングみたいなの行ってきます
なんか振り回してしまったような、私に突き合わせてしまったような、すみません
落ちます

  • No.82 by きめら  2012-04-06 18:53:43

そうですか^^;
安心して下さい。僕も元は文系でした。
理系が楽とはいいません。ですが、文系もまた然り、なのです。
確かにいがみあう間柄かも知れませんね・・・;
ですが、文系なくして理系あらず、理系なくして文系あらずともいいます。
ですからどうか肩の力を落とさぬよう。
何のお力にもなれませんが応援しています。

  • No.83 by きめら  2012-04-06 18:54:41

落ちますか。
分かりました。では僕もこれでノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ