ナチス好き集まれ~

ナチス好き集まれ~

アダム 2012-04-09 19:45:01
通報
ナチスが好きなやつ集まれ~
べつに好きじゃないやつもきていいよ~
ナチスに意見があレばだれでも来い!
荒らし、喧嘩禁止だよ~

  • No.42 by アダム  2012-04-10 20:39:58

41>やめろ~

  • No.43 by こると  2012-04-10 20:40:06

何枚服着てんねん つ))Д*)

  • No.44 by 5番目アリス  2012-04-10 20:40:32

ん?ひみちゅ(笑)

  • No.45 by ハル  2012-04-10 20:41:12

43>そこ!?そこツッコむの!?

  • No.46 by 5番目アリス  2012-04-10 20:42:18

45>この人なれてるからww メールでもこれよりひどいよww

  • No.47 by 稀梓  2012-04-10 20:42:27

39>がぶ飲みwwwwwww
いやー一口だけだから酔わなかったけどね。
マズイに決まっとるだろ!!
子供だよ?大人の味分かんないwwww
あ、けど、焼酎も間違って飲んでしまったwwwwww

  • No.48 by ハル  2012-04-10 20:43:41

46>wwwwwww

  • No.49 by こると  2012-04-10 20:44:13

46>やめろぉぉぉぉ!!!

  • No.50 by アダム  2012-04-10 20:44:43

47>マジ?
俺家にあったウイスキー水割でのんだけどうまかったぞ

  • No.51 by ハル  2012-04-10 20:46:05

49>こ、こると・・・w

  • No.52 by アダム  2012-04-10 20:46:39

すまんが飯なんで落ちるわ
じゃあね~

  • No.53 by 稀梓  2012-04-10 20:47:11

50>お前の味覚怖いなwwww
焼酎の時は水割りとかだったから味しなかったぞwwww
あれはたまたま水と間違い飲んでて、
全然味しないから、飲んでたら、
それ焼酎と言われてドンビキwwwww

  • No.54 by 白米  2012-04-10 20:49:49

焼酎はお湯割りだ!!!!!

  • No.55 by 稀梓  2012-04-10 20:52:34

54>どっちでもイイッス

(・ω<)b

  • No.56 by 5番目アリス  2012-04-10 20:53:40

(^言^)(^∀^)イライラ

  • No.57 by アダム  2012-04-11 18:14:55

紺~

  • No.58 by アダム  2012-04-11 18:21:36

ナチス好きはいないんか~
このサイト?

  • No.59 by アダム  2012-04-11 18:26:30

ナチスに意見あるやつもいないんか?

  • No.60 by アダム  2012-04-11 18:32:50









  • No.61 by アダム  2012-04-11 19:04:58

あ~あ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ