気軽に話してチャット友達

気軽に話してチャット友達

 2012-04-10 17:34:38
通報
雑談など話たい事話して友達作っちゃお!

  • No.822 by 黒潮  2012-05-01 22:27:36

ビショップがついてきますと言って
南雲が戸惑ってるからさ!
もうそれにしか見えなくなりそうW

  • No.823 by ж南雲ж  2012-05-01 22:28:05

違うー…もういっちゃえお台場です>ビショップ

  • No.824 by ビショップ  2012-05-01 22:28:18

黒>黒板…
黒やっぱり可愛い

  • No.825 by ダラーズ  2012-05-01 22:28:48

>黒潮さん
黒板に吹いてしまったwww

質問です!
学校でしゃべる話題がなくて話してても会話が途切れてしまいますm(__)m
どーしたらいいですかね?

  • No.826 by ж南雲ж  2012-05-01 22:28:57

あー誤解が生まれたよ(汗>黒潮

  • No.827 by ж南雲ж  2012-05-01 22:30:24

アニメの話とか家族をネタにしたりとか相手と同じ共通点のあることを話せばいいと思う>ダラーズ

  • No.828 by ビショップ  2012-05-01 22:30:40

南雲>お台場?
いいなあ
ワンピースがいっぱい
私は一応葛飾区です
ヒミツでお願いします

  • No.829 by ダラーズ  2012-05-01 22:31:38

黒潮さんなんとなくわかりますw

これで南雲さんが「しっかりついてこいよ、ビショップ!」
みたいなこといったらまさに舎弟みたいですw

  • No.830 by ж南雲ж  2012-05-01 22:32:02

葛飾区かぁ…会えそうで会えないかもね…>ビショップ

  • No.831 by 黒潮  2012-05-01 22:32:20

ダラーズ吹くなよ!wwww
今思った事とか話してみては?
ビショップ可愛くないよw
南雲大丈夫誤解してないから
少しからかってしまっただけです。ごめん

  • No.832 by 黒潮  2012-05-01 22:33:29

829同感するwwwwwwww

  • No.833 by ж南雲ж  2012-05-01 22:33:36

いや楽しいからよしとする>黒潮

  • No.834 by ダラーズ  2012-05-01 22:33:47

黒潮さん、南雲さん早速返信ありがとーゴンザレス!
参考にさせていただきますq(^-^q)

  • No.835 by ビショップ  2012-05-01 22:34:13

ダラーズ分かっちゃうんですね

  • No.836 by ж南雲ж  2012-05-01 22:35:05

参考になるかわからないけどね>ダラーズ

  • No.837 by 黒潮  2012-05-01 22:36:02

南雲ありがとうwwww
ダラーズ、参考になったのなら良かったです。

  • No.838 by ダラーズ  2012-05-01 22:36:17

>>南雲さん
そんなことないですよ!

ビショップさんなんか怒らせちゃったかな?

  • No.839 by ビショップ  2012-05-01 22:36:19

明日体力測定が!
ちょっと怖い…

  • No.840 by ж南雲ж  2012-05-01 22:36:57

いえいえ 基本楽しかったら何でも許す派なのでww>黒潮

  • No.841 by ж南雲ж  2012-05-01 22:38:00

そういってくれると安心出来る>ダラーズ
体力測定か私も明日あるよー>ビショップ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ