暇な高校生 2

暇な高校生 2

かえちゃん 2012-04-11 19:57:02
通報
いつものメンバーおいで~(*´∇`*)

  • No.2 by ハル  2012-04-11 19:57:36

アタシはツンデレじゃないよ

  • No.3 by かえちゃん  2012-04-11 19:58:25

こっちおいで~(笑)(笑)

  • No.4 by かえちゃん  2012-04-11 19:59:02

えー!?
ハルさんツンデレじゃん、たまに…(笑)(笑)

  • No.5 by キタハライオン  2012-04-11 19:59:12

うーん‥
なにフェチかぁ(笑) 俺の趣味書いていいのかな?(笑)

  • No.6 by ねこ味噌  2012-04-11 19:59:46

胸の大きな女性が好きだから自分はおっぱいフェチだなどと自称する人は多いが、これらは上記の基準に照らし合わせればフェティシズムには分類されない。彼らの性欲の対象は胸の大きな女性との交際・性行為である。
胸が大きい女性との性行為しかままならない、というほどの性的対象の歪曲が持続して初めて性的フェティシズムと言える。

俗語としてのフェチは、交際・性行為がメインであり、それを彩るための副菜・添え物としての趣味を指すため、専門用語としてのフェティシズムとはかなり乖離した意味であることに注意が必要である。

かつては隠微なものであった特殊な嗜好も、近年ではフェチという言葉が一般化し、脇フェチ、尻フェチ、二の腕フェチなど一層細分化され、パーツへのこだわりという現象が顕著になってきている。
また、近年ではめがねフェチ、鎖骨フェチ、声フェチ、腹筋フェチなどといった言葉で語られる女性の男性に対するパーツ化された嗜好が一般に語られるようになってきている。ただこれらは俗称であり誤用である。

また、現在ではこちらの俗称の方が広まったため故、本来の意味でのフェティシストの人がこちらのタイプの人と誤認されることも多く、異性ではなくて同性に関連する物に対して性的興奮を覚える人、
男性でありながらフェチ画像をWebサイトなどで公開している人などが同性愛者であると誤解されること、
或いは曲解される事も少なくない。一部には本物の同性愛者も存在する物の、あくまで同性ではなく、それに関連する物が対象であるため、これらのフェティシストの人が全て同性愛者である訳ではない。


WIKIから。
>>997
それはフェチじゃないよ。
好み、タイプ

  • No.7 by かえちゃん  2012-04-11 19:59:51

書いてよ!!(笑)
しりたーい♪

  • No.8 by ハル  2012-04-11 20:00:02

4>ツンデレかな

  • No.9 by かえちゃん  2012-04-11 20:01:33

ネコ味噌さん、それ自分で考えて書いてるの!?

  • No.10 by ハル  2012-04-11 20:02:51

いや、引用だね

  • No.11 by ねこ味噌  2012-04-11 20:02:55

>>9
ウィキペディアからの引用だよ

  • No.12 by かえちゃん  2012-04-11 20:03:07

8>うん、たまにね♪

  • No.13 by かえちゃん  2012-04-11 20:04:01

11>ネコ味噌さんは胸フェチか~(笑)

  • No.14 by ハル  2012-04-11 20:04:15

12>今年はツンデレを治す

  • No.15 by ねこ味噌  2012-04-11 20:05:27

>>13
だから!そんなの本物のフェチじゃねェって!
馬鹿か!
それは説明だとたとえだと何度…

  • No.16 by かえちゃん  2012-04-11 20:05:39

14>直さなくていいよ~!
可愛いんだから♪

  • No.17 by かえちゃん  2012-04-11 20:06:58

15>悪かった!!(笑)

  • No.18 by ねこ味噌  2012-04-11 20:07:37

>>17
でもそこが可愛いぜ!面倒くせえけど!

  • No.19 by ハル  2012-04-11 20:07:49

16>可愛くなんかねーし

  • No.20 by 5番目アリス  2012-04-11 20:07:59

やっほぉ~(^^)

  • No.21 by ハル  2012-04-11 20:08:29

18>は!?可愛くなんかないもん!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ