イエェェェイ

イエェェェイ

隣の佐藤さん 2012-04-12 21:45:53
通報
夜行性だっ!
夜はテンション高い
隣の佐藤さんですっ。
皆よろしくーー8->

  • No.142 by こると  2012-04-12 23:14:04

アリス どした!?

  • No.143 by 5番目アリス  2012-04-12 23:14:16

141>ふ~ん(´Д`)ツマンネ
ま、いいけどねwww

  • No.144 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:15:00

十七だけどなんだ
稀梓が授業っていうから
先生なのか?ってきいてるんだろ
稀梓は何歳だ?

  • No.145 by 5番目アリス  2012-04-12 23:15:04

ワンコが私の下着口にくわえてどっかいったwww

  • No.146 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:15:52

アリスつまんねーって
どういうことだ?

  • No.147 by 稀梓  2012-04-12 23:16:08

141>マジ何歳ヤネンwwwwww
142>フハハハハハハハハこるとー。
久しぶりじゃないかwwwww
アッハハハハハハハハ

  • No.148 by 5番目アリス  2012-04-12 23:16:14

彼氏が最近忙しくてかまってくれない(´・Д・`)会いたい!!早く会いたい!!ww

  • No.149 by 5番目アリス  2012-04-12 23:17:49

暇。(´Д`)

  • No.150 by 稀梓  2012-04-12 23:17:56

144>授業だからとはいえ、
俺が、先生とかに見えんのかい?wwwwwwww
12wwwwwwwwwww
アハハハハハハハ(^∀^)

  • No.151 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:18:05

稀梓何歳かは知らんが
どうやら俺の勘違いだったらしい
変なこといってすまんな

  • No.152 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:18:47

アリス会いにはいけないのか?

  • No.153 by こると  2012-04-12 23:19:07

147>クフフフフフ(。ゞ°)ども、

  • No.154 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:19:44

あと関係ないが歳きいといて
自分言わないのはどういうこと?

  • No.155 by 稀梓  2012-04-12 23:20:38

148>アリス彼氏イタンダー。
そりゃ、イイネwwwwww

  • No.156 by 5番目アリス  2012-04-12 23:21:16

152>うん…。
147>おいこる兄、それ、ネタがつきたとき使うやつじゃん。君にとって。つまり…www ネタがつきたのかwww

  • No.157 by こると  2012-04-12 23:22:22

156>うんwww

  • No.158 by 稀梓  2012-04-12 23:23:03

154>ごめんごめんwwwww
見えなかったのかなぁ?
12サイって言ったのにwwwwwww
153>ゆきりんオカマかオネェになんか言われてたねwwwww

  • No.159 by 5番目アリス  2012-04-12 23:23:28

155>絶対心のなかでは、リア充爆発しろとか思ってるやろww分かるよww

  • No.160 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:23:43

アリスそれは可哀想だな
だが耐えれば耐えるほど
会った時嬉しいから
もう少し頑張るんだなっ!

  • No.161 by 隣の佐藤さん  2012-04-12 23:24:52

年下だったかまぁ
関係ないけど
そりゃスンマセンでしたなっ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ