ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o

ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o

ムース 2012-04-13 20:14:39
通報
どうもムースでゃす
みんなうちの事知っているよね!?

  • No.422 by 朧月  2012-07-17 06:35:47

おっはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日から、うちの高校では、三者面談があります!
だから、今週は早く帰れるから、嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.423 by 朧月  2012-07-18 06:42:48

おっはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今、超眠いから、テンションが高いです!
でも、眠いくてしんどい(´・_・`)

  • No.424 by 湖風丸 羅亥執  2012-07-18 12:47:02

もう俺は夏休みだ!
今日、終業式を終えたところ

  • No.425 by 朧月  2012-07-19 06:40:50

おっはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、うちが三者面談の日です
後、成績も、分かります((((;゚Д゚)))))))
どうしよう、成績悪かったら((((;゚Д゚)))))))

  • No.426 by 海風 雷李執  2012-07-19 10:52:07

ゲーム禁止パターンじゃねwww

  • No.427 by 朧月  2012-07-20 06:31:57

おっはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日、学校に行ったら、夏休み!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガンガンに日焼けするZE!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.428 by 朧月  2012-07-21 06:29:59

おっはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日から夏休み!
やっふ~!

  • No.429 by 朧月  2012-07-22 12:39:24

こんにちは!♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、地元の祭りがあります!
テンションMAXで、行って来ます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.430 by ふわり☆  2012-07-22 12:41:34

はじめまして!

  • No.431 by 宵月  2012-07-22 12:43:06

行ってらっしゃ~い!!(\*^∀^)

  • No.432 by 宵月  2012-07-22 12:45:02

>>430
はじめましてじゃないよ!!
だって元ムースだもん!!
朧月は♪♪

  • No.433 by ふわり☆  2012-07-22 12:45:49

あれ?そうなの?名前変えたんだ!!

  • No.434 by 海風 雷亥執  2012-07-22 12:55:12

朧月
お前が祭りに誘ってもいかないからな

  • No.435 by 宵月  2012-07-22 13:07:42

大丈夫だよ~。
もう行くメンバー決まってるから~。
by 朧月
だそうでーす。

  • No.436 by Lodey・Jack  2012-07-22 13:13:16

ありがとうひとだまって
暑い所に行きたくないからね

  • No.437 by Lodey・Jack  2012-07-22 13:19:17

朧月もやらない?
って、伝えて
俺のオリチャ、なりちゃ、
のスレッドGO!!!!!!新世界!!!!

  • No.438 by あみにゃん  2012-07-22 13:21:00

PCの横にUSBさせるマークあるはず!!
そこにさしてつなげば、大丈夫!!

  • No.439 by あみにゃん  2012-07-22 13:21:39

あっ、間違った・・・ww
ごめんなさぁい!!

  • No.440 by あーちゃん  2012-07-22 14:33:24

朧だあw
てかチャット久しぶりだあw

  • No.441 by ふわり☆  2012-07-22 14:35:38

あーちゃん!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ