ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o

ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o

ムース 2012-04-13 20:14:39
通報
どうもムースでゃす
みんなうちの事知っているよね!?

  • No.82 by 唯一  2012-05-19 07:00:31

おはよう(*^_^*) はじめまして唯一であす
学校がんばってください

  • No.83 by 唯一  2012-05-19 07:04:06

軽音部!!!!!!!!!いいなぁー憧れます
うちのがっこう軽音部ないので
頑張って

  • No.84 by ムース  2012-05-19 07:58:31

唯一さん>こn
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
でも、ですよ、うちは、楽譜は読めないしギター初心者ですよ\(^o^)/

  • No.85 by ハル  2012-05-19 08:35:25

アタシの彼氏が軽音部です(*^^*)

  • No.86 by ハル  2012-05-19 08:36:13

ギターでプロ目指してますよ(*^^*)

  • No.87 by 6番目アリス  2012-05-19 08:48:40

86>いつか、デュエットしたいざますww
ギターと歌なら得意だぜww
ハル、羨ましいな~( ̄∇ ̄*)
彼氏がギターできるなんて!!
羨ましいぜ!!(*^^*)

  • No.88 by ハル  2012-05-19 08:59:29

何かアイツ、ギター好きすぎるんだよね~( ̄▽ ̄)
ギターが一番!みたいなw
勉強と彼女よりギターな男だからw

  • No.89 by あ~ちゃん  2012-05-19 12:54:04

わはははは
久しぶりに来たら人いっぱい・・・
みなさんよろしく~♪

  • No.90 by ムース  2012-05-19 13:02:00

あ~ちゃん>よろしく\(^o^)/
ハルさん>マジで!?!(◎_◎;)でも、男子ってそーゆーものでは?

  • No.91 by ムース  2012-05-21 06:43:55

おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
いよいよ、今日は近刊日蝕の日です(*☻-☻*)
うちは学校に日蝕グラスを持って行きます(^。^)
いやぁ、楽しみです(=^ェ^=)

  • No.92 by NATADECOCO  2012-05-21 19:37:14

結局見れなかったよね。福岡。

  • No.93 by ムース  2012-05-21 20:16:39

ショックやった(T_T)

  • No.94 by ムース  2012-05-22 06:42:19

おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
えっと、明日はいよいよ、テストがありますが、勉強したのに自信がありません…
だって、高校のテストって赤点取ったら進級に関わるから、プレッシャーになっています

  • No.95 by srht  2012-05-22 11:26:06

ちゃーすwww
高校のpcからカキコnau
先生に見つからない奇跡www

んじゃw

  • No.96 by 黒潮  2012-05-22 12:48:01

見つかってますよwwww
先生のパソコンで確認出来るのでww
奇跡では無かったですね!
先生のパソコンを先いじってからじゃ
ないと駄目ですよー!

  • No.97 by ハル  2012-05-22 13:18:38

どんまい☆
今頃怒られてんじゃない?

  • No.98 by ムース  2012-05-22 16:13:45

srhtさんこn

  • No.99 by カイ王子  2012-05-22 16:18:11

こn

  • No.100 by ムース  2012-05-22 16:30:13

カイさん>こn

  • No.101 by ムース  2012-05-23 06:44:22

おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
えー、今日から、4日間、テストが始まります…(>_<)
はぁー、テスト嫌だなぁ、何でテストってあるんだろ、無くていいのに…(T . T)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ