誰でも語ろうぜ!

誰でも語ろうぜ!

 2012-04-14 16:55:24
通報
作った(*´∀`)ノシ

来れない時が多いけど、皆宜しくな!!

  • No.762 by 白米  2012-06-01 00:03:38

中々鋭いね・・・蓮は

  • No.763 by 翆蓮  2012-06-01 00:05:16

762>そんなこと無いよ?(´・ω・`)
白米が心配なだけ。

  • No.764 by 白米  2012-06-01 00:06:46

763>ありがとうね 
  でも大丈夫これ以上落ち込んでるとこの場所でチャットしてるのが
  自分で許せなくなるからさwww

  • No.765 by 翆蓮  2012-06-01 00:09:23

許せなくなるって?

  • No.766 by 白米  2012-06-01 00:13:35

明るくバカやってるのが俺なのに落ち込んで暗い感じで
チャットしてても迷惑かけるだけだから
これ以上落ち込んだらやめよっかなってw

そうならないように努力してるところw

  • No.767 by 白米  2012-06-01 00:19:38

こんなことペラペラ喋ってる俺もどうかなって思うけどな・・・・
あーあ・・・・wwwwwww

  • No.768 by 翆蓮  2012-06-01 00:20:49

(´・ω・`)

  • No.769 by 白米  2012-06-01 00:21:21

蓮は寝たな! よしよし お休みなさい 

  • No.770 by 白米  2012-06-01 00:21:56

768>居たのねww 

  • No.771 by 翆蓮  2012-06-01 00:22:29

ごめんなさい、櫻様と同じで来週からテストなので落ちなきゃです(;´Д`)

お休みなさいm(__)m
溜め込んだらダメだよ!

  • No.772 by 白米  2012-06-01 00:24:48

771>しっかり寝てしっかり勉強して頑張ってねw
  
  おやすみ 溜め込む? あんま気にしないでね お疲れ様です

  • No.773 by ハル  2012-06-05 21:02:52

上げ

  • No.774 by ハル  2012-06-09 16:12:01

あ、上げ

  • No.775 by ふわ  2012-06-09 16:12:57

こn~

  • No.776 by ハル  2012-06-09 17:47:59

こんにちは(*´∀`)

  • No.777 by @みぃ。。  2012-06-11 17:00:34

こんちくわのわんこそば~

はじめまして

  • No.778 by 白米  2012-06-14 23:00:01

こんちくわのわんこそば・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして初めましては普通wwwwwwwwwwwwwwwww

と思いつつ上げ

  • No.779 by ハル  2012-06-24 21:48:21

上げ∩(・x・)∩

  • No.780 by 黒潮  2012-06-24 21:53:05

そういえば光にも
戻った事を知らせないとな。

  • No.781 by ハル  2012-06-24 21:53:38

そうだね(*´▽`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ