変な人集合~~~~\(^_^)/

変な人集合~~~~\(^_^)/

あさと 2012-04-14 17:07:53
通報
その名の通り、変な人集合~~~!!!
僕は、よくみんなから「ナルシーやん」
って言われるんやけど、僕は、ただ自分が
とってもイケメンだから、言ってるだけで…

  • No.3 by あさと  2012-04-14 17:10:27

イケメン登場ー!!

  • No.4 by ハル  2012-04-14 17:11:00

・・・・・・(´・ω・`)

  • No.5 by ヤマト  2012-04-14 17:13:34

よく、堅物とか、真面目すぎといわれます。

  • No.6 by ハル  2012-04-14 17:14:28

とにかくツンデレて言われます~(´・ω・`)

  • No.7 by 白米  2012-04-14 17:20:01

最近自分では思ってないのに変態と言われます

  • No.8 by 5番目アリス  2012-04-14 17:21:00

7>本当のことじゃん

  • No.9 by ハル  2012-04-14 17:21:03

変態じゃんw

  • No.10 by 白米  2012-04-14 17:21:38

ほら よく言われてるでしょw

  • No.11 by ヤマト  2012-04-14 17:23:36

10>あはは…。アリスがいつもすみません

  • No.12 by 幸村  2012-04-14 17:24:32

10>本当のことだよ

  • No.13 by ももり  2012-04-18 12:59:43

はじめまして(^-^)
よろしくお願いします(^^)/

よく変っていわれます(*_*)

  • No.14 by 5番目アリス  2012-04-18 13:32:34

歩く18禁とか言われてる。

  • No.15 by ももり  2012-04-18 15:11:53

18禁ですか( ̄ω ̄)?
友達が考えたんですか??

あたしは行動とかしゃべり方とか変っていわれます(・―・)

  • No.16 by ハル  2012-04-18 15:13:49

とにかくツンデレって言われます・・・

  • No.17 by 5番目アリス  2012-04-18 15:14:00

15>うん、いろんな人にww


へぇ~(^-^)いいんじゃない?人には個性があるよ

  • No.18 by ももり  2012-04-18 15:19:28

ありがとうございます(^o^)
友達にしゃべり方とかまねされるんですよね(-_-)

  • No.19 by 杉山っちゅ  2012-04-18 16:50:49

あたしはやっぱり変な人です(*^^*)

  • No.20 by atasi  2012-05-13 19:48:30

あたしも自分のこと「ちゃん」したり
たまにするから なるしっておもわれるww
本当は全然思ってかいけどww
あとオシャレする人って なるしだと想いません?
自分に自信があるからおしゃれするんですよね
それって ナルシですよね
自分がキモイって思ってる人なら おしゃれしても
似合わないって思いますもんねWW
だからアタシ男っぽい女なんです
まあ こう思ってることが一番男っぽいですけどねwww

  • No.21 by 名無しさん  2012-05-13 20:21:10

まず、厨房の癖してPcの前に立ってネットしてる時点でおかしいw さいならさん

  • No.22 by ねこ味噌  2012-05-13 20:22:03

普通ならまとも、ゆとりだろ?お前が言ってる厨房は

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ