名探偵ねこ味噌

名探偵ねこ味噌

ねこ味噌 2012-04-16 19:32:59
通報
名探偵ねこ味噌へようこそ
ここでは色々な謎を俺が解き明かして行くぞ
入部希望はあと四人だ

  • No.142 by らび  2012-04-16 21:42:10

ハル~~~!!!

  • No.143 by らび  2012-04-16 21:42:26

宿題してない・・・

  • No.144 by 白米  2012-04-16 21:42:53

宿題しなさいwwww

  • No.145 by 5番目アリス  2012-04-16 21:43:07

夢小説ならつくってる

  • No.146 by ハル  2012-04-16 21:43:18

宿題適当に終わらせた

  • No.147 by らび  2012-04-16 21:43:28

144>ぅあーーーーーーーもーーーーーーーー
宿題嫌いーーーー(>_<)

  • No.148 by らび  2012-04-16 21:44:33

やればいいんでしょ・・・しゅくだいなんて・・・ぅう(-_-)

行ってくる
5分から十分というまっはで終わらせるよ☆

  • No.149 by 白米  2012-04-16 21:45:16

らび>がんばれ!!w

  • No.150 by らび  2012-04-16 21:45:17

トリップないのはナリね!!
覚えててください(>_<)

  • No.151 by 5番目アリス  2012-04-16 21:46:10

悩みがある…。ヤマトにいえないことがある。私だけをみてほしいなんて、素直にいえる訳もない。はぁ…(´Д`)あの人モテるから、愛想いいしはぁ…(´Д`)ごめん、する―でいいよ。いきなりすまん。

  • No.152 by 白米  2012-04-16 21:46:58

スルーしろって言われるとかまいたくなる俺ww

  • No.153 by 5番目アリス  2012-04-16 21:48:07

152>かまって~(´Д`)

  • No.154 by 白米  2012-04-16 21:48:50

じゃあアリスは愛想の悪いヤマトがいいの?

  • No.155 by 5番目アリス  2012-04-16 21:52:35

154>そうじゃなくて、いつも愛想よくて優しいから、モテるんだ。最近はたまに浮気じゃないけど、女の人の香水の匂いが残ってて不安になる。や、飲みにいってベタベタされたときはだけど。私だけをみてほしいなんて、素直にいえる訳もない。はぁ…

  • No.156 by ハル  2012-04-16 21:55:13

分かるよ(´・ω・`)
素直になれないのはすっげぇぇぇぇぇ分かる。

  • No.157 by 5番目アリス  2012-04-16 21:57:37

たまにしか会えないから、よけい不安で…(´Д`)いつか…、別れを告げられたらと思うと…(´Д`)

  • No.158 by ハル  2012-04-16 21:57:44

素直になりたい

  • No.159 by 白米  2012-04-16 21:58:10

愛想がよくて優しいヤマトが好き 
でも不安になる・・・・わかるなその気持ち
アリスはヤマトが大好きなんだなw

  • No.160 by ハル  2012-04-16 21:58:23

157>付き合ってからが一番辛いよね

  • No.161 by かえちゃん  2012-04-16 21:59:05

白米が出たーー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ