わっしょい

わっしょい

さらま 2012-04-19 17:56:20
通報
おいっす?

  • No.322 by TNP  2012-05-11 10:04:00

今日、ずる休みしてまーす!!
演技するの疲れたわww

  • No.323 by TNP  2012-05-11 10:08:27

6番目アリスsとヤマトsは一緒に住みだしたそうですね!!
他のスレで、見ました!!
おめでとうございます!!

  • No.324 by さらま  2012-05-11 10:30:57

助けて下さい

  • No.325 by 6番目アリス  2012-05-11 10:32:05

323>ありがとう(*^^*)

  • No.326 by さらま  2012-05-11 10:33:32

六番目アリスさん、ヤマトさん、
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.327 by 6番目アリス  2012-05-11 10:34:49

324>あのね、助けてあげたいんだけど、
助けて助けていってても、仕方がないの。
自分でなんとかしないと。
みんなみたいに、これは
私じゃない。
くらいにいえばいいの。
助けて助けていってても、
できないの。
さらまさんが、決着つけないと

  • No.328 by 6番目アリス  2012-05-11 10:35:10

326>ありがとう(*^^*)

  • No.329 by 6番目アリス  2012-05-11 10:35:45

私も、なるべく、
できることはするから、
頑張ってね(・ω・)

  • No.330 by 6番目アリス  2012-05-11 10:37:28

トリップつけるとか(・ω‐)☆

  • No.331 by さらま  2012-05-11 10:37:36

分かりました。よろしくお願いします。

  • No.332 by さらま  2012-05-11 15:20:32

愛してるよーとかめんどくさくなってきたんだよねー
本当に別れよ~ぜ( ̄^ ̄)ゞ

  • No.333 by TNP  2012-05-11 15:23:22

わかったよさらましょうがないわかれよ
もうこの部屋には書き込みしないでね
バイバイさらま

  • No.334 by カビスラ  2012-05-11 15:24:34

みんなセックスしよう

  • No.335 by さらま  2012-05-11 16:05:19

おい!いい加減にしろよ。偽物さらま、こんなの、犯罪だぞ、
通報するぞ!人のプライバシーの侵害だからな!さっさと、出て行け、 そして、
TNPに謝れ!この、偽物野郎!

  • No.336 by 偽さらま  2012-05-11 16:55:25

バイバイ

  • No.337 by さらま  2012-05-11 16:59:20

もう来るな!絶対にTNPに謝れ

  • No.338 by 偽さらま  2012-05-11 17:01:01

謝るにはこの部屋こなきゃ謝れないな~( ̄^ ̄)ゞ

  • No.339 by さらま  2012-05-11 17:17:58

おい!偽物野郎!何でこんなコトをした⁈
俺達の関係を崩すつもりか⁈

  • No.340 by 6番目アリス  2012-05-11 17:24:05

あーあ…(´Д`)
つか、さらまとTNP
って、どっちが女で
どっちが男なの?

  • No.341 by さらま  2012-05-11 17:25:47

TNPがうちの彼女でうちが彼氏です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ