あつまれ~。byセイバー

あつまれ~。byセイバー

セイバー 2012-04-22 17:14:18
通報
前と同じです
楽しく平和にダラダラと

よろしく

  • No.802 by 白米  2012-05-02 22:54:55

筋肉痛はゆっくり休むのとマッサージしかないなww
アルに会えないのは 俺じゃ力になれないな・・・

  • No.803 by サッカー ノ ヽ``┼┐  2012-05-02 22:56:10

ぉ~ぃ‐o‐

  • No.804 by セイバー  2012-05-02 22:56:29

よし!
アルは昨日来てたね
めっちゃ会いたい
櫻は平気かな?白米と光に任せれば平気か~
白米は良い奴過ぎるから…
思いつかない…

  • No.805 by 白米  2012-05-02 22:57:18

さくらが落ち込んでた理由はセイバーと俺だろうね
で最後の俺がいい奴過ぎてってwwwww
俺の自己満足だよこれは 言いたい事言ってるだけだもの

  • No.806 by 白米  2012-05-02 22:59:49

さくらのは自分の問題でもあるけど 
ちゃんと話さなくちゃね 素直になってくれれば楽なんだけどな・・・

  • No.807 by サッカー ノ ヽ``┼┐  2012-05-02 23:00:51

白米>久しぶりだなw…最近来れなかったよぉ~(-_-)ごめッ
せいバーさん>こんばんわ(´∀`・・。

  • No.808 by 白米  2012-05-02 23:02:13

サッカー>久しぶりww  新しく立てたスレ行くからなw

  • No.809 by セイバー  2012-05-02 23:02:35

白米君よ櫻にあれは少しと言うか大分言い過ぎだったよ~
女の子ですよ?可愛い女の子!
俺もちょいおかしかったな
いや大分か

白米は良い奴×1000000

  • No.810 by 白米  2012-05-02 23:03:31

まあ 2人に嫌われるつもりで言ったからな・・・・

  • No.811 by セイバー  2012-05-02 23:04:00

サッカーさんでいいの?
お初っす

  • No.812 by セイバー  2012-05-02 23:06:20

白米>俺はいいけど
櫻には優しく言ってやってくんね?
なんなら俺説得するし
女の子ですから。女の子

  • No.813 by サッカー ノ ヽ``┼┐  2012-05-02 23:06:49

せい葉ーさん>>なんでも、ええよ^こんばんわ

  • No.814 by セイバー  2012-05-02 23:08:52

なんか俺葉っぱになったみたい

  • No.815 by 白米  2012-05-02 23:09:51

セイバー>やっぱ優しいな 
     さすがに色々言い過ぎたな・・・・
     セイバーごめんね

  • No.816 by 白米  2012-05-02 23:11:15

サッカーは天然だから気にしない事www

  • No.817 by サッカー ノ ヽ``┼┐  2012-05-02 23:13:27

生葉さん>よろしこ

  • No.818 by セイバー  2012-05-02 23:14:24

白米>優しくないぞ
櫻に対しては言い過ぎだ
俺な…俺には謝んなくて良いから
櫻に…あとアルとか他にもちゃんとした女の子には優しくしてやってくれ
俺の家はそういうの厳しくて今じゃ女の子にはめっさ優しくなるよ
まぁあんま関わんないけどwww

  • No.819 by セイバー  2012-05-02 23:15:57

生葉…
しょうようって読むのかか…?
やめて…(泣

  • No.820 by セイバー  2012-05-02 23:16:45

かが一個多かったな

  • No.821 by 白米  2012-05-02 23:19:47

ちょっとムッとしちゃってね・・・
気をつけます 



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ