鈴のブログ\みんな来てねぇ~/

鈴のブログ\みんな来てねぇ~/

 2012-04-23 20:34:54
通報
鈴です♪
ここは鈴のブログで~すっ!
鈴ちんガールとしてやって行くのでコメントよろしくお願いしま~す!!
1000目指しますっ!←行かないと思うけど……
ではどうぞ!

  • No.67 by ハル  2012-05-04 10:28:11

眠いんで落ちます(´・ω・`)

  • No.68 by 6番目アリス  2012-05-04 10:29:32

おっ、おはよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
腰が物凄く痛いDEATH☆ これは死ぬっす。
あ、あと、

アリスが入室しました。

  • No.69 by 6番目アリス  2012-05-04 10:30:15

私も眠いからおち~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.70 by クインス  2012-05-04 11:45:53

誰かいますか?

  • No.71 by ハル  2012-05-04 11:46:23

居ますよ~

  • No.72 by クインス  2012-05-04 11:47:31

ハルsこん~ですね(*^^*)

  • No.73 by ハル  2012-05-04 11:48:45

こんにちは(゚∀゚)ノシ

  • No.74 by クインス  2012-05-04 11:50:08

昨日のことは解決したんでしょうか?

  • No.75 by ハル  2012-05-04 11:51:39

名無しさんのことですか?

  • No.76 by クインス  2012-05-04 11:52:40

あの、鈴さんのことです(;´д`)

  • No.77 by ハル  2012-05-04 11:53:59

あ・・・そっちか・・・
多分まだ解決してないですね
皆ほったらかしにしてるに等しいんでw

  • No.78 by クインス  2012-05-04 11:55:14

そですかぁ(゜△゜)Ψ
ありがとうございます(^▽^)ж

  • No.79 by ハル  2012-05-04 11:56:49

いえいえ(*´∀`)

  • No.80 by クインス  2012-05-04 11:58:13

結構、皆冷たいですね(笑)(・・;)

  • No.81 by ハル  2012-05-04 12:01:41

冷たいって言うか・・・
鈴さんみたいに忙しい人だとあんまり絡むことも無いから
忘れちゃうんだと思います(´・ω・`)

  • No.82 by クインス  2012-05-04 12:01:52

ちょっと落ちるねm(__)m

  • No.83 by ハル  2012-05-04 12:02:27

アタシとか
ココに来たの結構最近ですし

  • No.84 by ハル  2012-05-04 12:02:52

82>またね(゚∀゚)ノシ

  • No.85 by 鈴  2012-05-04 18:45:50

題名:熊本ならでわの場所で……
今日は昼間から家族と熊本ならではの「ゆめタウン(通称 サンピアン)」に行って来ました!!
今日は母の日のプレゼントを買って、友達を見つけたので一緒にプリを撮りました!!
あと、帰り際に仮面ライダーフォーゼを見つけました!!
中には誰が入ってるんだろ………?
そんな疑惑を持つ私でした((笑
                   by鈴ちんガール

  • No.86 by 鈴  2012-05-05 10:39:48

題名:!!!!
今日なんと、学年モテ度No.1と言われる男子から何で知ってんのか分かんないけど、メールで「今日時間ある?話したいことがあるんだけど……
良ければ12:00に○●○●公園に来てくれないかな?
待ってるね」
というメールが来ました!!!
でも私その人苦手なんで正直行きたくないんですけど、しょうがないんで行って来ますね
                   by鈴ちんガール

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ