小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

ポムポムプリン 2012-04-23 20:38:17
通報
今まできてくれたひとも、新しい人もきてね(*^^*)
ルール
喧嘩はしない 悪口もなし
変態ははいってこにいこと
仲良くしよー(^-^)v

  • No.242 by サッカー小僧  2012-05-07 18:27:59

これから塾だから落ちるね\(^o^)/
10時位になっちゃうかもしれないけど話ししようね

  • No.243 by 詩季  2012-05-07 18:31:47

10時まで塾!?
すげー

240 メスです。

  • No.244 by 詩季  2012-05-07 18:32:41

落ちます。

  • No.245 by ねこ味噌  2012-05-07 18:37:32

…どうもサッカー系は苦手だ
見てるだけでイライラしてくる

  • No.246 by 詩季  2012-05-08 14:13:43

245 見てるだけで・・・!?

  • No.247 by フレン  2012-05-08 17:17:26

6年です

  • No.248 by ハル  2012-05-08 17:18:26

245>そんなにサッカーが嫌い?(´・ω・`)

  • No.249 by 詩季  2012-05-08 17:29:29

ふれんさん初めまして!
ハルさんこんにちは。

  • No.250 by 詩季  2012-05-08 18:17:39

くいんすに会ってない・・・

  • No.251 by サッカー小僧  2012-05-08 23:42:48

なぜサッカー嫌いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.252 by ハル  2012-05-08 23:47:06

ねこ味噌と仲の悪い人がいるんですけど
その人の名前が「サッカーバカ」なんです

  • No.253 by ピーチ♪  2012-05-11 19:59:49

「小5集まれー」のときにいた、ピーチです。
ハルさん>ハルさん覚えていますか?
覚えていないなら別にいいんですけど•••

  • No.254 by ピーチ♪  2012-05-11 20:02:08

誰か~!

もういい!落ちる!

  • No.255 by ねこ味噌  2012-05-11 20:03:43

誰かを呼んだのに落ちるとは…なあ、礼儀って、知ってるか?

  • No.256 by ピーチ♪  2012-05-11 20:27:32

すいません!
はしゃぎすぎました••••

  • No.257 by ねこ味噌  2012-05-11 20:28:58

>>256
新しいスレはどうしたの

  • No.258 by クインス  2012-05-12 07:30:07

みんな、お久です(^▽^)Ψ

  • No.259 by クインス  2012-05-12 07:51:06

う~みんないないの~(泣)?

  • No.260 by ハル  2012-05-12 07:55:07

来ました~(゚∀゚)

  • No.261 by チェリー  2012-05-12 07:56:39

あたしも~~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ