みんこの日記

みんこの日記

みんこ 2012-04-26 17:33:06
通報
私の日記でーす!
暇だから、今日のことや、昨日のことかきマース!
私は、パソコンで、文字打つのが好きだからデーす!
たのしかったことだけかきまーす

  • No.2 by みんこ  2012-04-26 17:39:18

今日、ライとあそびました
たのしかったです
ほかにも友達と児童館に行って、いっぱい遊びました
もうすぐしたら、ライといこま遊園地にいきまーす
楽しみでーす♪
今日は、散髪行く予定だったけどママが、調子が悪いので
中止になりました
明日も、ライと遊びます❤
楽しみです☆
毎日、遊べて楽しいです!
私は、ライと仲良しです!
イエイ☮

  • No.3 by みんこ  2012-04-26 18:03:50

ンなくきになわな平引き天かすみきかすてんみいになくは見
いくみすそうてくからてにうかそくみらにてなうみくかてらなうかくみなみかそ
すにまかそなみかくなうえかそんなうてえこきか
ナスくそ叶う句かみんなにお子か
にすま過疎名手酢味噌君名海蘇南ひえぅこならうん未来から
無比モスに今く気味ヒスイ忌避ナス移転聞くてなき日に綺羅にて管区来てな手に帰化組手ら
ニカ真美茎暇なんら気に
にしはくみそなはきいなすにきみくひなすいみきひなすいてみんな
は味噌泣き組ら水君いなす真澄は祖て何みんな
増木古典手にらなす気組平手泣き組ならすくみ黄な炭日ナス
す故日隈キス過去にら気組に那須てこ日に名てこ日に那須コカニス固化
真に帰化波くすんなきなく
機はすり木の巣
はきも火の見は茎のみ九鬼陽菜伯美紀に
真希実飛天なてすぃにらきクスに寺見もまひぅこみかひなぅこみくか粉うあくみそひぅに空き区民波

  • No.4 by みんこ  2012-04-28 17:48:32

今日、ライと遊びました。
ライの犬のハッキュともあそびました(^○^)
何して遊んだかというと、ハッキュの顔で遊んだり、写真撮ったりしました☆
それとか、水遊びとかしました(^_^メ)
楽しかったです♪
まだ、いっぱい遊んだけど
何て言えばいいのかわかりません(ー_ー)!!
題名も考えてないし、私たちが作ったあそびだから^_^;
ちょっと、意味が分からないと思います(*_*)
私と、ライは、話が合いまーす!
ただたんになんも書くことがないので書いただけやけど☆
なーんて自慢デーす!
明日が、ライと遊園地に行く日です!!
たーーーのしみーでーーす\(^o^)/
それまで、暇だから、チャットとか、ゲームとかしーとこっ!
遊園地って言っても、ようちだよね
前も、ライといったんだけど、小っちゃい子供がいっぱいいたよ☆
私たちは、もう、お姉さんだからちょっと、今思ってようちと思う(-"-)
だって、そこっていこまやから(^_^メ)
まっ別にいいけど♪
いこまには、ライのおじいちゃんがいるから、会いに行くんです!
それで、ついでに遊園地に行くんです❤
ゆっておくけど、ライって、チャットで知り合った人じゃないよ(:_;)
一緒のクラスだよー
前はーーーーーーーーーーーー
でも今は、組がわかれちゃったのー(T_T)/~~~
私たち、親友だよー
エヘェ
この日記ライみてくれたらいいなー
まあ、しってるけど
これも、書くことなかったから、かいてみただけー
じゃあねー

  • No.5 by みんこ  2012-05-13 16:28:10

久しぶりです!
もう、1ヶ月もやってませんでしたー
金曜日に嬉しいことが起きました!
私の好きな人とあそびました
それは、りっくんのおかげです
まあ、みんな知らないだろうけど☆
最近チャット来ない理由は、面白い動画とかみてて
おどりとかおぼえたりしてて
たいへんです
私は、4年の時から、学校が大好きです
最近、ライもチャットやってないとゆってました
わたしといっしょです
たぶん、チャットやるときは、すくないとおもいます
私の友達が携帯買って、メールとか、電話とかしてるし
最近、幸せです
まあ、今日は、用事がないから、チャットやっているんですけど
あっ後で、ひまだからおどったりします

  • No.6 by みんこ  2013-07-13 20:48:15

めっちゃ久しぶりにここのチャットきたーーー
2年ぶり?ちがうか、1年ぶり?
まだ、ライとチャットしてますよ
ライがほかのチャットもみつけたので、2012年から、ずーとちがうチャットの方にいってました
そのチャットの名前は、デュラララのチャットです
結構面白いですよ
内緒モードとかもできるし
そんだけでーす
じゃあね


ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ