願いをこめて

願いをこめて

xハル 2012-04-30 09:57:09
通報
願いごとをしてみましょう。
きっと叶います。
まずは言ってみるんです。
きっと幸村精市という名の神様は受け止めてくれます。
決して詐欺ではありません。
叶わなくても知りません。
まあ、願掛けくらいのノリで。

  • No.902 by ヤマト  2012-05-13 21:55:48

ゆうしろう、君は、そこまでして、
ハルの気をひきたいのか?
甘いんだよ。小学生か?お前は。
俺は、呆れていいかえすのも無理だわ。
勝手にやってろよ。
哀れな、負け犬くん。

  • No.903 by ハル  2012-05-13 21:56:26

2人とも・・・ありがとう

  • No.904 by 白米  2012-05-13 21:57:06

ヤマトもムカつくの分かるけど煽らない煽らない

  • No.905 by ヤマト  2012-05-13 21:58:32

ハルは優しいね。
アリスが、いってたよ。
『ハルは、優しいけど、すべてを抱え込む…。昔の私と一緒だね。
全部、抱え込むのはやめてほしいな…。
ハルは、大事な友達だから!(*^^*)』って。
無理に、抱え込まないでね。

  • No.906 by 白米  2012-05-13 21:58:50

アイツが今日もう一回来たら  俺が話しするから

ハルは気にしないでいいよ

  • No.907 by ヤマト  2012-05-13 22:01:59

944>こちらこそ、ありがとう。アリスを支えてくれて。
ハルと話し始めてから、アリス、
ハルや白米とはなしてるとき、
笑顔が眩しいよ。
ありがとうね

  • No.908 by 白米  2012-05-13 22:02:52

945>アイツがまた来たら俺が冷静に話すよ 冷静に
  任せといて!

  • No.909 by 白米  2012-05-13 22:05:31

あれ? どうなってんのこれ

  • No.910 by ハル  2012-05-13 22:05:41

907>良かった(*^^*)

  • No.911 by ヤマト  2012-05-13 22:06:14

908>俺も。たまには、参加したいです……(;´д`)

  • No.912 by 白米  2012-05-13 22:07:43

レスが消えてる・・・・

  • No.913 by ヤマト  2012-05-13 22:09:57

本当だ……

  • No.914 by 白米  2012-05-13 22:10:46

優しい人ってなんで抱え込むんだろうな
俺ってそんなに頼りにならない?

これ言ったのに消えてるw

  • No.915 by ハル  2012-05-13 22:10:47

管理人さんが消してくれたんじゃない?

  • No.916 by ハル  2012-05-13 22:12:02

914>必要なレスまで消えてるねw

  • No.917 by 白米  2012-05-13 22:13:09

916>・・・・・・もう一回言うのは恥ずかしかったw

  • No.918 by ハル  2012-05-13 22:13:39

やっぱり・・・中傷っぽいのは消えてる・・・

  • No.919 by ヤマト  2012-05-13 22:15:37

このチャットが、荒らしのない、
平和なところになりますように。

  • No.920 by 白米  2012-05-13 22:15:52

ゆうしろうの発言ほぼなくなってるww

  • No.921 by ハル  2012-05-13 22:17:17

素直になれますように(*^^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ