喜界町 喜界中学校1年生

喜界町 喜界中学校1年生

huhu ba  2012-04-30 12:59:01
通報
来て話そうよ~♪

  • No.2 by ねこ味噌  2012-04-30 13:49:47

喜界島もがなっ…!

  • No.3 by 1年三組 女  2012-05-03 20:55:30

いますか?ねこ味噌さん?

  • No.4 by 1年三組 女  2012-05-03 20:58:41

5月4日午後4時に話せますか?
喜界中の人ですか?

  • No.5 by ねこ味噌  2012-05-03 21:06:17

いや、俺は春野中

>>5
何だその「ら」とは
俺と女をひとくくりにして迷惑者扱いしやがって…許すまじ愚民よ…匿名の分際でコテハンに喧嘩売ってくるとは…どうやらsmがお好きなようで…?

  • No.6 by ハル  2012-05-03 21:08:45

5>正論ですけどね

  • No.7 by モンスーン  2012-05-03 21:10:41

5>落ち着いて!

  • No.8 by ななし  2012-05-03 21:11:28

USJ行ったら後ろでずっと蹴ってくる奴がいたやたらにうざい          注意したらギャルがきてキレられた。         そしたら1分たたへんうちにこかしたったし!$$ 

  • No.9 by ねこ味噌  2012-05-03 21:12:12

>>9
くっせえクソ!

  • No.10 by ハル  2012-05-03 21:12:39

11>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.11 by モンスーン  2012-05-03 21:14:25

申し遅れました
「いらっしゃい」というスレッドでちょくちょく参加してるもので~す
よろしくね

  • No.12 by ハル  2012-05-03 21:14:58

13>よろしくお願いします(`・ω・´)ドヤ!

  • No.13 by ななし  2012-05-03 21:15:02

だれかいますかー

  • No.14 by ハル  2012-05-03 21:19:19

wwwwwwwwww

  • No.15 by ねこ味噌  2012-05-03 21:19:49

>>21
えっえっ
何それ可哀想!

  • No.16 by ハル  2012-05-03 21:21:08

構わなくて良いんじゃない?
多分Mなんだよwwwwwwwwww
放置されるのが嬉しいんだよw

  • No.17 by モンスーン  2012-05-03 21:24:05

ねこ味噌さん、こんばんわ
いろいろなスレッドみてるけど、ここだけすごいことになってる気がする・・・。
私結構こういうの初めて

  • No.18 by ねこ味噌  2012-05-03 21:24:28

放置プレイがお望みとかぶっちゃけありえない~~~~~~

  • No.19 by ねこ味噌  2012-05-03 21:28:21

望んでないなら放置するか…じゃあな初心者

  • No.20 by 6番目アリス  2012-05-04 16:29:41

はい、このスレ消すね♪バイバイ♪(*^^*)

  • No.21 by 6番目アリス  2012-05-04 16:37:08

31>あのさぁ、なかよしこよし、同じ中学のこ子と話したいなら、
普通に中学で話せよ。
喜界中学校とか、あまり学校名ださないほうがいいよ。
馬鹿じゃないの?(*^^*)
そんなになかよしこよし、
よしよしされたいんだ?
ウザいからやめようね☆(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ