誰でも来てチョー\(θДθ)

誰でも来てチョー\(θДθ)

マーブル 2012-04-30 22:26:55
通報
タイトルとおり、誰でも こいっ(^ΨΨ^)
いつでも歓迎だぜ☆

  • No.7 by ダラーズ  2012-04-30 23:04:46

【学校にいるイラッとくる先生】っていうお題でq(^-^q)

自分の学校には生徒を差別する先生がいる!
しかもハゲw

  • No.8 by ゆな  2012-05-01 02:15:26

毎時かんいちいち「わかりますか?」ってききにくる。
来てほしくないから真面目に勉強して「わかります」って言ってはよどっか行かしてる(笑)

  • No.9 by マーブル  2012-05-01 17:34:05

7>ダラーズさんナイス(・・;)))
8>それはウザイ!

  • No.10 by ダラーズ  2012-05-01 18:02:33

はい、呼ばれましたダラーズですq(^-^q)

>マーブルさん
呼びタメOKですよ!
自分の学校のハゲ先生もかなりヴざいですw
ハゲは黙っとけって感じですm(__)m

  • No.11 by マーブル  2012-05-01 18:11:36

では、俺もためおKってことで。

  • No.12 by ダラーズ  2012-05-01 18:16:14

>マーブル
りょーかいq(^-^q)
何か誰も来ないorz

このスレ見た人是非来てくださいm(__)m

  • No.13 by ダラーズ  2012-05-01 18:17:29

こういうスレやめてくださいよm(__)m

  • No.14 by マーブル  2012-05-01 18:18:24

すまん、寝ぼけてた。

  • No.15 by ダラーズ  2012-05-01 18:19:50

間違えましたm(__)m
13のレスは別のスレに書こうとした内容なので気にしないで下さい…

何か変なスレが立ってたのでそのスレに対して書いたんです(汗)

  • No.16 by マーブル  2012-05-01 18:20:22

じゃあ、このスレ閉幕。

  • No.17 by ダラーズ  2012-05-01 18:23:27

>マーブル
ちょっと待ってください(汗)

このスレに対してかいたんじゃないです!
間違えてこのスレにあげちゃただけです!!!

  • No.18 by マーブル  2012-05-01 18:24:15

すまん、勘違い。

  • No.19 by ダラーズ  2012-05-01 18:26:55

分かってもらえてよかったです(^o^)

このスレ来た人変態認定ってスレに対して書いたんですよ。

とりあえず勘違いなのでこのスレ閉鎖しないで!

  • No.20 by マーブル  2012-05-01 18:30:20

あぁ、名無しさんがつくった、スレだろ?

  • No.21 by ダラーズ  2012-05-01 18:37:37

そおです。
変な勘違いさせてスマソm(__)m

  • No.22 by マーブル  2012-05-01 18:39:32

いいって!
俺も早とちりしてまったし。

  • No.23 by マーブル  2012-05-02 22:59:54

誰かいるかー(゜ロ゜)?

  • No.24 by ダラーズ  2012-05-02 23:17:54

いるよーーーー!ーーーーーーー!

  • No.25 by サッカー小僧  2012-05-08 23:44:28

始めまして

  • No.26 by 黒瀬 千晴  2012-07-31 02:38:59

こんにちわ、初めまして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ