オススメの曲教えてくだちい。

オススメの曲教えてくだちい。

かなめ 2012-04-30 23:01:09
通報
オススメ曲あったら教えてくだちい。
かなめの今一番オススメは わんおくの未完成交響曲だお(´・・`)

  • No.2 by (~o~)  2012-05-01 07:48:26

ボーカロイドなら超良い曲いっぱいですよ////
・インビジブル
・ヘッドホンアクター
・エンディキャットウォーク
・十面相
・わんわんお!
・最後のリボルバー
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
とかですか(*^_^*)

  • No.3 by かなめ  2012-05-06 20:07:13

全部知っとる(´・ω・`)

だってボカロ厨だもんw


とりあ オススメさんくす

  • No.4 by ねこ味噌  2012-05-06 20:08:18

細菌汚染

  • No.5 by ねこ味噌  2012-05-06 20:17:30

細菌汚染だってば!

  • No.6 by ねこ味噌  2012-05-06 20:17:53

それ以外は認めない!断固!

  • No.7 by さしこ  2012-05-06 20:31:53

私が好きな曲は沢山ありますが……
その中でもオススメの曲は、「フライングゲット」ですね
元気になれるんですよ

  • No.8 by かなめ  2012-05-06 20:42:06

4 細菌汚染ってリズム好きくない

シーエやもん(´・・`)

怖い

  • No.9 by 竜  2012-05-06 20:43:36

かなめさん久しぶりです

違うかなめさんやったら、すいません

  • No.10 by かなめ  2012-05-06 20:44:00

7 AKBか(゜∇゜)

ん 好きだけど最近聴いてないやぁ。

久々きこかな

オススメさんくす

んとね
わんおくの未完成交響曲はヤバいよ
ろっく神(*´∇`*)

  • No.11 by かなめ  2012-05-06 20:44:56

9 ん 久しぶり。

  • No.12 by らび  2012-05-06 20:46:16

細菌汚染こわかった・・・

  • No.13 by ハル  2012-05-06 20:48:01

かなめさんひさしぶり。
覚えてないかな…

  • No.14 by かなめ  2012-05-06 20:50:09

12 んね。怖いよね

でもシーエ好きには堪らないンだろうねw

  • No.15 by らび  2012-05-06 20:50:45

というか、かなめ久し振り!!

  • No.16 by 竜  2012-05-06 20:51:19

11>俺のこと覚えてますか?(笑)

  • No.17 by かなめ  2012-05-06 20:51:54

13 おー、久しぶりいいいいいいい。


呼び捨てでOK

  • No.18 by ハル  2012-05-06 20:52:35

17>分かった(*´∀`)

  • No.19 by かなめ  2012-05-06 20:52:35

15 久しぶり(´`*)

いつぶりかな?

  • No.20 by ねこ味噌  2012-05-06 20:52:58

くそっ
何でシーエたんの素晴らしさとあの歌の凄さが分からないんだっ!畜生、畜生

  • No.21 by らび  2012-05-06 20:53:32

20>ああああああ、そういういみじゃにゃいよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ