ツンデレの集まりⅡ

ツンデレの集まりⅡ

ハル 2012-05-01 08:17:07
通報
皆さんのおかげでツンデレの集まりが1000まで行きました。
べっ、別に来てほしいとかじゃないんだからね!

  • No.538 by 漆无  2012-12-08 01:57:30

あげw

  • No.539 by 漆无  2012-12-08 02:01:38

上げただけだからな!

  • No.540 by 春華  2012-12-08 07:13:18

べっ、別に上げられて嬉しいとか・・・
思ってないんだからねっ!

  • No.541 by 双葉  2012-12-08 21:07:41

はぁあ?
たまたまここを面白そうだから通りかかっただけなんだからね!
勘違いなんてするんじゃないわよ!!!!!

wwwww

  • No.542 by 春華  2012-12-08 21:10:40

なんで通りかかったのよ!
ほっ、本当はっ、会いに来たんでしょ!
素直になりなさいよこの馬鹿!

  • No.543 by 漆无  2012-12-08 21:27:31

ツンデレ多wwwww

  • No.544 by 双葉  2012-12-08 21:34:27

542
素直に…素直になれるわけないでしょ!!
そのくらい察しなさい!!
この…おたんこなすーーーーー!!!!!

543
アンタ馬鹿ぁあ?
ツンデれスレだからツンデれが多いのよ!!
べ、別にあんたのこと天然で可愛いとか思ってないんだからね!!

  • No.545 by 白狐  2012-12-08 21:42:36

544
スレ名を理解してなかったw

  • No.546 by 漆无  2012-12-08 21:43:28

天然w

  • No.547 by 双葉  2012-12-08 21:46:14

ガチで思ってないから。

  • No.548 by 漆无  2012-12-08 21:47:02

547
思わなくてもいいですwww

  • No.549 by 漆无  2012-12-08 21:47:21

俺も思ってはないんでw

  • No.550 by 漆无  2012-12-08 21:50:05

547
あと、強気で言われても
返しし辛い

  • No.551 by 漆无  2012-12-09 14:23:54

あげ!

  • No.552 by 魔理沙  2012-12-12 23:51:50

あげりゅ!

  • No.553 by 名無しさん  2013-01-22 20:54:16

アゲ

  • No.554 by りりぁ  2013-01-23 17:05:21

こ、こんにちゎ(><//

  • No.555 by りりぁ  2013-01-23 17:07:11

べ、別に来たくてきたってわけじゃ…ないんだからっっ//か…かんちがいしないでよねっ!//

  • No.556 by みい  2013-01-24 18:56:17

やっと1000いったね。おめでとう。
ち、ちなみにお祝いしにきたんじゃないんだからねっっ////

  • No.557 by 黒ゴマ  2013-03-27 16:13:44

ふぅ、やっと見つけれた!wwwwwww
スレ主のハル!たまには来ないと
下がりまくりだぞ!wwwwwww
人気者は来ないと駄目だからな!wwwwwww
頼むよ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ