南雲とはなそ☆

南雲とはなそ☆

ж南雲ж 2012-05-02 19:48:52
通報
気軽に話して友達になっちゃおー

  • No.2 by ж南雲ж  2012-05-02 19:49:51

誰か来るといいな

  • No.3 by ж南雲ж  2012-05-02 21:05:58

誰も来ない(汗

  • No.4 by ダラーズ  2012-05-02 21:07:22

来ちゃった(((^_^;)
もしかして一番のりσ(^_^;)?

  • No.5 by 6番目アリス  2012-05-02 21:08:30

アリスとよんでね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ためOK (*^^*)
これからよろしく♪

  • No.6 by ж南雲ж  2012-05-02 21:08:43

ダラーズ おかえり?
一番乗りだよ☆

  • No.7 by ж南雲ж  2012-05-02 21:09:27

アリスだ 了解

  • No.8 by 6番目アリス  2012-05-02 21:10:32

みたらし団子おいしいお(^q^)

  • No.9 by ж南雲ж  2012-05-02 21:12:17

いいな みたらしー

  • No.10 by ж南雲ж  2012-05-03 00:04:11

一応私を知ってもらうためにプロフィール書きます

南雲

性別 女だけど 女扱いが慣れてないという残念な子

身長 148cm 大きくなりたい

アニメ ボカロ 大好きです

後俺っ子です☆


よろしくねー

東京住みー

  • No.11 by ж南雲ж  2012-05-03 13:58:26

おっはようーございまーす
南雲です☆
いや 今はこんにちわかな?
まぁいいや 誰かいませんかー?

  • No.12 by ビショップ  2012-05-03 14:03:10

姉様いますよー

ってか来て大丈夫?

  • No.13 by ж南雲ж  2012-05-03 14:05:32

おぉービショップだ
来てくれたの?嬉しいな♪

  • No.14 by ビショップ  2012-05-03 14:06:52

姉様~
朝からずっと待ってた

  • No.15 by ж南雲ж  2012-05-03 14:07:35

えっ?ほんとに…それは申し訳ないことした(汗)

  • No.16 by ビショップ  2012-05-03 14:12:41

いえいえ会えたので♪

  • No.17 by ж南雲ж  2012-05-03 14:13:42

朝はどうも早起きが出来ないもので…(汗)
そういってもらうと助かるよ

  • No.18 by ビショップ  2012-05-03 14:19:31

今日皆いたのに
居なくなっちゃったから
退屈な午前中を過ごした…
楽さん急に居なくなって
黒は朝ごはんの時に…
う~つまんね
うっう~つまんね

  • No.19 by ж南雲ж  2012-05-03 14:22:01

あらあら(汗)皆早起きだね~
楽と黒は何となくわかるけどね
来るの遅かったかー

  • No.20 by ビショップ  2012-05-03 14:24:57

えっ私にはチンプンカンプンだあwww.
ただのKYなのか、
それとも
ただのKYドンカンなのか…!?

  • No.21 by ж南雲ж  2012-05-03 14:29:10

いや今まで会話?的な事をしてたら大体わかると思うけど…
楽は何も言わずに何時も何かをやり終えてからまた来るでしょ?
黒潮は朝御飯を食べ終えてそれから多分用事かゲームを攻略してから
来るか諦めて此処へ戻ってくるかのどちらかだと私は思うんだよな~
ビショップはKYじゃないよただの鈍感なだけだよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ