今日の下着色何色?

今日の下着色何色?

ねこ味噌 2012-05-03 21:14:37
通報
履いてない

  • No.42 by 鈴  2012-05-04 18:51:02

絶対に言っていないとも限らないけど、言ってる確率は約99.9%だね

  • No.43 by 6番目アリス  2012-05-04 18:52:09

99,9%wwww

  • No.44 by 鈴  2012-05-04 18:53:15

あーーーーー!!
分かったぞ!!
みんなにパンツの色教えて想像してニヤニヤしてるんだ!!!
ってかみんな………他の人がこんなスレ作ったら絶対に教えない……それどころか叩くのに、ねこくんには教えるのか……
まぁ、ねこくんだもんね。うん。

  • No.45 by 6番目アリス  2012-05-04 18:54:40

ねこ味噌の人気は凄まじいなwwww
ったく…。

  • No.46 by 鈴  2012-05-04 18:55:23

あーー!!
99.9%じゃなくて、99.99999999……………………%
だね!!

  • No.47 by 6番目アリス  2012-05-04 18:56:30

こまかっ!!(゜ロ゜ノ)ノww

  • No.48 by 鈴  2012-05-04 18:57:08

ねこくんは……人気者だからって浮かれてそう……www
ってか私最近クラスメートにドSって言われるんだけど………マジイラつくーーー
言った奴潰したいよぉぉーーー

  • No.49 by 鈴  2012-05-04 18:58:37

私は細かくしないといけないところは大まかに雑に、大まかにしていいところは細かくしているのだっ!!ヘッヘーン

  • No.50 by 6番目アリス  2012-05-04 18:59:17

ドSwwww ま、まあ、ハルのほうがドSだし、大丈夫だよ、多分、うん!!

  • No.51 by 6番目アリス  2012-05-04 18:59:49

49>!!(゜ロ゜ノ)ノwwww

  • No.52 by 鈴  2012-05-04 19:00:44

私が凄いと思うこと…………
スレ作ったのにまさかの人が一人も来なく、(1)の数字のまま下がってついには忘れられてしまうスレとそのスレを作った人。

  • No.53 by 6番目アリス  2012-05-04 19:01:38

Wwww

  • No.54 by 鈴  2012-05-04 19:02:17

良かったぁ~~~
アーリンとは仲良くなれる!と断念するけど、ハルsとも仲良くなれそうだなぁ~ニヤニヤ

  • No.55 by 鈴  2012-05-04 19:05:19

アーリン居る?

  • No.56 by 鈴  2012-05-04 19:06:01

まさかのドラえもん見てる系?

  • No.57 by 鈴  2012-05-04 19:06:50

そのまさかだぁぁーーーーーー!!!!!

  • No.58 by 鈴  2012-05-04 19:10:21

ニュースキャスター「ただ今新しいニュースが入って来ました。さきほどまで鈴さんと仲良く喋っていた6番目アリスさんが何も言わずにこの掲示板から消えたもようです。警察は「ドラえもんを見ている」と見て、詳しい情報を手入れ、捜索しています。」

  • No.59 by ハル  2012-05-04 19:40:58

54>さぁ、握手だ!(ノ^^)ノ

  • No.60 by ハル  2012-05-04 19:45:25

あれ?

  • No.61 by ハル  2012-05-04 19:45:42

鈴さん落ちたのかな…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ