あつまれ+byセイバー

あつまれ+byセイバー

セイバー 2012-05-03 22:05:42
通報
前と同じです
楽しく平和にダラダラと~

よろしくです~

  • No.822 by 6番目アリス  2012-05-11 23:58:52

819>?

  • No.823 by アルトリア  2012-05-11 23:59:22

うわ…何書いてるんだ自分

  • No.824 by 白米  2012-05-11 23:59:46

819>お菓子かすごいね とかかなw

  • No.825 by 6番目アリス  2012-05-12 00:00:29

821>スイーとポテト、一回山ほどつくってしまったことあるよww
牛乳いれすぎて、あわてて材料つけたしたり
してたら、多くなったwwww

  • No.826 by アルトリア  2012-05-12 00:00:53

824まさにそれ~

  • No.827 by 6番目アリス  2012-05-12 00:03:26

今度、かぼちゃパイつくるよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.828 by 6番目アリス  2012-05-12 00:04:14

ああ、目が痛い…(´Д`)

  • No.829 by 白米  2012-05-12 00:05:30

テレビ見て泣きすぎて目が痛いとかwww
目薬ちゃんと注しときなよ

  • No.830 by 6番目アリス  2012-05-12 00:06:41

829>はぁ~い…(´・ω・`)
最近、白米がおかあちゃんみたいなキャラに
なってるねwwww

  • No.831 by 白米  2012-05-12 00:08:08

830>・・・・・・・やばいなw

  • No.832 by 6番目アリス  2012-05-12 00:08:13

ミルクスープを久し振りに
食べたい(´・ω・`)

  • No.833 by 6番目アリス  2012-05-12 00:09:35

831>しかも私限定ww まあ、嬉しいけどね(*^^*)
今度からおかあちゃんって呼んでいい?(笑)

  • No.834 by 白米  2012-05-12 00:11:11

833>やめてwww
  あれだ レモン汁でも注しとけw

  • No.835 by 6番目アリス  2012-05-12 00:11:54

834>wwww わかったよ、おかあちゃんww

  • No.836 by 白米  2012-05-12 00:12:47

835>やめろ!!!色々やめろwww

  • No.837 by 6番目アリス  2012-05-12 00:14:41

836>わかったわかったwwww
白米はさ、白ご飯になにかけるのが
一番好き?

  • No.838 by 白米  2012-05-12 00:16:02

う~~~ん・・・・ごはんですよとかそういうの?

  • No.839 by 6番目アリス  2012-05-12 00:17:44

838>ごはんですよ、美味しいよね(^q^)
私もごはんですよかな~( ̄∇ ̄*)
納豆も好きだけどね~(`ω´)

  • No.840 by 白米  2012-05-12 00:18:59

ああ 合ってたのねじゃあ納豆かな
ごはんですよは少量でいいw

  • No.841 by 6番目アリス  2012-05-12 00:22:17

私はごはんですよは結構いれて、
まぜまぜするよww
おこちゃまでしょww
ヤマトも、白米と同じで少量でいいらしい。
二人とも大人だね~(*^^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ