なりきりっ!AKBになりきろう!

なりきりっ!AKBになりきろう!

 2012-05-04 10:29:56
通報
AKBになりきりましょう!!
私は………えぇーっとぉ………うぅーーんと……こじはるになりきりますっ!

  • No.2 by 6番目アリス  2012-05-04 10:36:17

ゆきりんになるーー(*^^*)

  • No.3 by 鈴  2012-05-04 10:38:48

どうぞー

  • No.4 by クインス  2012-05-04 10:58:04

じゃあ麻里子様で!

  • No.5 by あみにゃん  2012-05-04 12:27:26

鈴さん、私も参加したいですっっ!!
亜美菜になりきっちゃダメですかぁ??
鈴さんは、こじはる推しですかぁ??
私もこじはる好きですよぉ~☆★

  • No.6 by 6番目アリス  2012-05-04 12:35:07

5〉どぞどぞ♪(*^^*)

  • No.7 by あみにゃん  2012-05-04 12:43:00

ええっっ!?いいのぉ~??やったっっ!!ありがとっっ!ありにゃんっ☆
鈴さんからも、聞かなきゃ・・・。

  • No.8 by 6番目アリス  2012-05-04 12:47:18

別にきかなくていいと思うよ~( ̄∇ ̄*)
何処に入ろうが、
あみにゃんの自由だよ♪(*^^*)

  • No.9 by あみにゃん  2012-05-04 12:50:42

そっかぁ・・・。じゃぁ、亜美菜になりきるねっっ!!
ありにゃんは、ゆきりんかぁ・・・。ありにゃんが、ゆきりんって、似合うねっっ!!

  • No.10 by 鈴  2012-05-04 18:40:03

みんな私の許可無しにどんどん入っていいよぉ~~
た・だ・しー、自分の好きなメンバーをもうなりきってる人が居た場合は、他の誰もまだなりきってないメンテナンスにしてください!
あみにゃんが来てくれたっ!!
嬉しーーーーー!!!

  • No.11 by 6番目アリス  2012-05-04 18:45:15

OK (*^^*)

  • No.12 by 鈴  2012-05-04 18:46:32

^ ^

  • No.13 by 6番目アリス  2012-05-04 18:48:23

あ、鈴って呼んでいい?
私はどんなふうに呼んでいいよ(*^^*)
タメでいいっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.14 by 鈴  2012-05-04 18:49:57

アーリンでいい?
私は……
鈴でいいよ!!

  • No.15 by 6番目アリス  2012-05-04 18:51:11

アーリンwwww
初めてやww
いいよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
改めて、これからよろしく、鈴♪

  • No.16 by 鈴  2012-05-04 18:54:24

よろしくなぁ~~←京都風にww

  • No.17 by 板野友美  2012-05-04 19:02:06

こん(^-^)/

  • No.18 by 鈴  2012-05-04 19:03:50

ともちんんーーーーー!!!!
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかった~
あ、「イエス」って言ってねぇ~

  • No.19 by 板野友美  2012-05-04 19:06:30

イエス~♪

  • No.20 by 鈴  2012-05-04 19:07:32

君に~
の続きは?

  • No.21 by 板野友美  2012-05-04 19:08:56

会いたかった♪♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ